人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gian Bisque

Gian Bisque でっす!
すごく美しいでっす!
プライス 850ドルでっす!!!!

Gian Bisque_b0059664_15591456.jpg


Gian Bisque_b0059664_15591150.jpg



ひとりは欲しいビスクドール。
イベントで見たBabette Bisque に一目惚れし、またバベちゃんのビスクが出たら欲しいと思っていました。
その後、バベビスクが出たのですが貧乏でお迎えすることができませんでした。
三度目の正直の前にジャンビスクが発売に〜〜〜
今日15日から21日受付で先着20体とか。
Gianが好きなのです。
でもこのビスクっ子はちょっとイメージが違っていて悩んでいるところ。
悩む時点で諦めるべきかな〜
値段も値段だし、、、、ふう(ため息)

ブライスのマイメロが当選したら出費がとんでもないことになるし…
どうしよう…

詳しくはコチラ。
Commented by ひー at 2015-09-15 18:30 x
今日は仕事で参戦できなかったんだけど代わりお友達に頼んだら購入できちゃった(^♢^;)
瞬殺だと思っていたけどお値段がお値段だからみなさん手を出さないのかな?一人はほしいと思っていたビスクなのでうれしい♬でも資金が。。。ということでiMdadollやブラちゃんを里子に出すことにしました。でもこの後モデリのビスクも出るという話が。。。∑(◎0◎)
Commented by pipin1024 at 2015-09-15 18:41
> ひーしゃん
pipinはまだポチってない。悩んでいるうちに売り切れを待っている(笑)
やっぱりバベのビスクが欲しいから、今回はスルーかな。
モデリビスクも出る噂があるの〜〜〜???
ん〜やっぱり最初で最後のビスクになるから慎重に選ぼうかな〜
遅くなりましたが、Gain Bisque お迎えおめでとう!(〃ω〃)
Commented by snow at 2015-09-15 19:55 x
仲間に入れて~。
ビスク十万越えしちゃったね。高いよ高いよ。ひーさんお迎えしちゃったんですか~?!
私も白肌バベットビスク待ちしているんだけど十万越えはもう無理です~。
でもジャンビスクすっごくかわいいですね~。
この後、伏せ目ジャンビスクが出て、10月にモデリビスクが出ると掲示板に書いてありました。
でも十万越えは無理無理。(T_T)

Commented by pipin1024 at 2015-09-15 20:04
> snowさん
仲間仲間(笑)
ジャンビスクの眠り目、出るんだ〜〜〜
そっちの方が好みかもしれない。
今回はやっぱり諦めようかな〜〜〜〜〜
10月のモデリも気になるし〜〜〜
どっちにしても10万越えはきついな〜〜〜〜〜〜
Commented by ひー at 2015-09-16 19:16 x
聞いた話によると今後ビスクはもっと高くなるそうだよ~!!
Commented by ひー at 2015-09-18 22:19 x
pipinちゃんマイメロちゃんどうだった?わたしは撃沈したよ~(ToT)ビスクジャンお迎えするしこれでよかったんだと思うことにする~
Commented by pipin1024 at 2015-09-21 21:08
> ひーしゃま
ビスク、これ以上高くなるの〜〜〜!?
よほど気に入った子でないとお迎えできませんね〜
お迎えに歯止めがかかって良いことなのかも???(笑)

pipinもマイメロ、ダメだったよ〜
ジャンビスクも諦めた〜
やっぱりピンとこないと買えないお値段だもん。
by pipin1024 | 2015-09-15 16:07 | iMda3.0 | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31