人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!

imda doll 1.7 Jane ホワイトスキンです!

今度こそ!_b0059664_1134477.jpg


懲りないやつ! とののしってくださいましー
先日、1.7Anneをお迎えしようとして、騙されてしまったpipin。
もうヤフオクではドールはお迎えしないと、、、いや、しばらくお迎えはしないぞと心に誓っていたのに(^_^;)

はい!
この子を見た瞬間、ポチってしまいました!
おまけのアイも、このお洋服も付いていたのですよ。絶対お買い得でしょ〜♪

今度こそ!_b0059664_11344971.jpg


ほらね、遠くから見ても可愛い♪(≧.≦)

今度こそ!_b0059664_11345153.jpg


近くで見ても可愛いしーーーー。
Anneちゃんと並べた写真も撮らなくちゃ!
Commented by ひー at 2015-09-11 21:24 x
のど元過ぎれば、ってやつね(笑)この子はさなえさんのところから来た子だね♪お洋服もとっても丁寧な作りでしょ?厳しい環境の中、心のよりどころって大切だよね。お返事なかなかできなくてごめんね。でもずっと気にしてるんだよ。
Commented by pipin1024 at 2015-09-12 10:53
> ひーしゃん
えへへ(^_^;) のど元過ぎれば、、、早すぎだよね(笑)
さなえさんはお友達ですか?(≧ω≦) そうなんです、同じ名前の方から譲り受けて嬉しかったです♪
心のよりどころ、少しずつ自宅から運び込んでます。
今日はAnneを連れてきました。あとで、この子と撮影します♪
心配かけてごめんね、なんとか頑張ってます。
大学の後期が始まるのがちょっと不安ですが、ドールに癒されながら乗り切るよヽ(≧▽≦)ノ
by pipin1024 | 2015-09-11 11:38 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31