人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

ドール詐欺に対して、心熱いコメントをありがとうございました。
この事件は警察の対応のおかげで怒りも治まり、また楽しい生活に突入しておりました。
その後、私にとって人生最大の苦難がやってきました。
心が折れてしまいました。
それでも仕事はしなければならず、それでいっぱいいっぱいです。
しばらくこのブログは更新ができません。
申し訳ありません。

ドール詐欺にコメントをくださった皆さんへのレスは合間をぬってお返事させていただきます。

pipin
Commented by ひー at 2015-06-30 21:56 x
何があったのかはわからないけど待ってるからね♪
pipinちゃんのブログいつも楽しみにしてるんだから~♪(コメいつもしてないけど(^.^;;)
Commented at 2015-07-01 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-01 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-04 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-07-05 12:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipin1024 at 2015-08-20 10:30
> ひーさん
いきなりお休みしちゃってごめんなさい。(><)
やることが多すぎて、忙しすぎて、精神的に疲れきってしまって、、、
そんな二ヶ月でした。まだ続いてます。
落ち着いたら、メールで報告しますね。

ドール写真も難しい状況ですが、スマホ写真とかでごまかしごまかし?(笑)更新できたらと思っています。
見捨てないでね〜〜〜〜
ただ、ドールを増やせる状況ではないので、今までのようにお迎えラッシュはないと思います。
これは本当だよ〜といいつつ、ブライスのマイメロちゃんの抽選には参加予定です(笑)

Commented by pipin1024 at 2015-08-20 10:32
> 7月1日16時13分コメントのYさん
ご無沙汰しております!
そうなんです! もう色々ととんでもないことになっていてo(T^T)o
悔し泣きしたり、涙が一滴も出なかったり、精神的に参る日々を過ごしております。
時間ができましたら、メールで連絡させていただきますね♪
気遣いというよりストレス解消に付き合ってという感じです(笑)

Commented by pipin1024 at 2015-08-20 10:36
> 7月1日21時17分にコメントをくださったY9さん
励ましのコメント、ありがとうございました!
こういうコメントは本当に勇気が出ます。pipinのような被害者がひとりでも減るように時々、話題にしたいですね。
いいことがあると信じて頑張ります!(⌒▽⌒)
ありがとうございました!

Commented by pipin1024 at 2015-08-20 10:40
> 7月2日21時44分にコメントをくださったsさん
ご無沙汰しておりました。コメント、ありがとうございます。
警察に届けたときに真っ先にお金が戻らないと言われてます(苦笑)
お金より犯人に報復したくて?(笑)被害届を出しました。
現在、その事件よりプライベートで色々あって精神的に疲れています。
ドールが癒してくれていたのに、ドール遊びができませんo(T^T)o
それが一番きついです(笑)
ブログは頻繁に更新はできませんが、そろそろ地味〜に復活したいと思っています。
また遊びに来て下さいね。

Commented by pipin1024 at 2015-08-20 10:43
> 7月5日12時10分にコメントをくださったN♪さん
詐欺のことは、すっかり落ち着いています。
ヤフオクを覗くこともできるようになりました。まだ取引はしていませんが。(^_^;)
その後、色々あって身動きが取れません。
ドール撮影のおでかけなんて夢になりましたo(T^T)o
コウちゃんはいつも目の前にいて、pipinを励ましてくれてます♪
写真が撮れなくても見ているだけでやっぱりドールはいいですね〜
ぼちぼちやっていこうと思いますので、遊びに来て下さいね。

by pipin1024 | 2015-06-27 21:53 | 色々♪ | Comments(10)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31