人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ブライス占い』

お友達のみつばちさんのブログで「ブライス占い」というモノを知りました。
で、早速やってみたら「pipin」でも「本名」でも『コージーケープ』になりました(≧∇≦)
やっぱり、私んちのコウちゃんとは運命の出会いだったのですな〜
益々コウちゃんが愛おしくなりました!
これからも大事にしてあげようと思いま〜す(^o^)。
『ブライス占い』_b0059664_11405829.jpg

<ブライス占い>はこちら↓
http://u-maker.com/23836.html
Commented by Nataliea at 2005-04-08 09:19
えっと、ちゃれんじ♪モンドリアンでした(笑 
って、どんなこだったかしら~とサイトで検索して確かめちゃった;
ちなみにブリッジが開運ポーズ(笑うりゃっとやってみました…あいたた(痛
Commented by ときまつ at 2005-04-08 10:01 x
モンドリアン、どんな子か分かりました?(^o^)
実は今、一番私がほしい子なんですよ〜 高値がつくんで、なかなかお迎えできません。
超美人だと思います(^o^) 
お会いしたことがないけど、Natalieaさんも美人な気がする〜
Commented by hakka at 2005-04-08 17:09 x
私も挑戦してみました~
ナント、ときまつさんと同じコージケープでしたよ~
hakkaでもclairbeauでも本名でも同じでしたーーーーー爆
よっぽど縁があるようです。
でも、持っていないからどうなんでしょうー

本家のサイト、とっても可愛いですねー
あのイラストがいいわ~~~
いいですね、ご自分で描いたイラストなんて・・・・
絵が描けたらいいなー

Commented by 藤巻透 at 2005-04-08 23:45 x
はじめましてv
かわいい写真がたくさんあって、それから楽しいお話もあって、凄くブライスさんが好きなんだなと、思いました。
自分も8人のブライスさんと生活していますが、まだまだほしいなと、思いました。
それから、ブライスうらない、ありがとうございました。
楽しかったですv
Commented by Nataliea at 2005-04-09 00:37 x
そうでしたか、欲しい子ちゃんだったのですね。
どんなこかわかりましたよ!ん~ん~想像をふくらませておいてもらったほうが私にとっては幸せかも~(笑
リニュしたHPも拝見いたしました♪瞬きにときめきましたっ
by pipin1024 | 2005-04-07 11:41 | Comments(5)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31