人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とモディリー

桜が満開になったとたん大雨と強風に見舞われた関西地方。
今朝は雨が上がっていたので、急遽モディリーを連れて散歩に行きました。
どんより曇っているけど、早く撮影しないと桜が散ってしまう〜〜〜〜

ということで、午前6時半ごろの近所の桜です。

桜とモディリー_b0059664_14145349.jpg

桜とモディリー_b0059664_14145626.jpg

桜とモディリー_b0059664_14145720.jpg

桜とモディリー_b0059664_1414592.jpg



紅しだれも満開。
桜とモディリー_b0059664_1415166.jpg

桜とモディリー_b0059664_14175677.jpg



とりあえず、桜で撮影ができたと喜んでいたら、二時間後には晴れ間に(^_^;)
タイミング悪〜〜〜い。
もったいないので、用事のついでミク(ブライス)を連れて撮影をしました。
風景は晴天がいいですが、ドールは曇り空の方が奇麗に撮れることを再確認(笑)
ミクではイマイチになりました。
このあとのエントリーで紹介します。
by pipin1024 | 2015-04-04 14:21 | iMda3.0 | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31