人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もんぺセットその2』

前にYahooオークションで落札したモンペ姿のライチを紹介しましたが、今日はモンペセットのもうひとつのバージョンをお見せします。
こちらも可愛いでしょう。
こっちはいきなり、「娘さん」って感じになりますよね〜
付録で付けてくださった野菜フィギュアも手にもたせてみました。
背中に背負うカゴがあればパーフェクトだよね〜(^o^)
下駄がなくて草履をはかせたのはお愛嬌ということで(笑)
『もんぺセットその2』_b0059664_12284968.jpg

Commented by mimitan16 at 2005-04-03 13:13
おーーー可愛い♪
茶摘の合間の休憩でしょうか・・・
でも、野菜をかじるわけにはいきません。
深く、追求しないことにしようっと(笑)
Commented by hakka at 2005-04-03 20:18 x
キャハハハ
大受けです~~~~可愛いし!!
後、頭の手ぬぐいが姉さんかぶりだと、もっと雰囲気がでるかもですねー
楽しいー!!

あっ、写真届きました~♪
モモちゃんのかぶり物にくっついたアレ・・・
写真で見るとモモちゃんのギョッとした表情が見て取れて
なかなか面白くていいです~
サクラも綺麗ですね~とってもいい写真です♪
ありがとうございます~ 嬉しいな~~~
Commented by ときまつ at 2005-04-04 08:52 x
可愛いと誉められてライチも喜んでおります。
帯をしめるとスタンドが使えないけど、この衣装だと使えるので、立ちポーズで遊べて楽しいです(^o^)。
このあたりは狭山茶というのが有名らしいのですが、どこに茶畑があるのか知らないのです。

hakkaさんへ
モモの写真、届きましたか。
アレの付いた写真、気にいってくれて嬉しいよ〜
桜の写真ですが、今日の雨でもう半分散ってます(;_;)
桜ってほんとに潔い散り方しますね〜 他の桜の木がぽつぽつと花を咲かせ始めました(^o^)。
Commented by Le Closet at 2005-04-04 09:24 x
わー!ほんとかわいー。まさに「娘さん」って感じですね!
Commented by Nataliea at 2005-04-04 09:47 x
いなせなたすき姿が働き者!って感じがします~v可愛いなぁ
京都の桜も咲き始めました。ブライスと撮影、わたしも挑戦してみようかな♪
Commented by pipin1024 at 2005-04-04 22:59 x
Le Closetさん、初めまして〜(^o^)
サイト覗かせてもらいました。可愛いOFをお作りになっているんですね〜
素敵な服をたくさん作ってくださいね(^o^) いつか私もお世話になるかも〜

Natalieaさま
京都の桜とブライス、ぜひぜひ見せてくださ〜い(≧∇≦)
楽しみにしてますから〜
Commented by lala at 2005-04-05 14:36 x
わ~~い
嬉しいよ~~可愛く着せて頂いて有難うございます
これで可動ボデイにしたら、動き出すよ
楽しいよ
Commented by Le Closet at 2005-04-05 16:18 x
>可愛いOFをお作りになっているんですね〜
わー。ホメていただきありがとうございますー。うれしいなー。
by pipin1024 | 2005-04-03 12:29 | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31