人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『朝』

グッドモーニング(^o^)
昨日は午後イチから片頭痛で苦しみ、ちょっと早めに布団に入りました。
いっしょに寝てくれたのはモモ。
今朝、目が覚めても片頭痛は残っており朝から頭痛薬を飲みました(;_;)。
幸い、薬が効いて片頭痛は引いてくれました。そっと側で寝ていたモモを見ると、優しい目をしてこちらを見ておりました。
私を一晩中そんな目で見ていたの?
と嬉しくなり、写真に撮りました。
私っておかしい?(笑)
『朝』_b0059664_915377.jpg

気分がいいのと、朝の日差しが穏やかで美しかったので、薫さんをモデルに何枚か写真を撮りました。
こちらの優しい表情もなかなか癒されます。(*^-^*)
『朝』_b0059664_9152638.jpg


Commented by hakka at 2005-03-29 11:30 x
わ~、おめざがモモちゃんとは!!
うちでは毛頭考えられないです。
ときまつさん、可愛い♪

下の薫さんは大人っぽ雰囲気でこれまた、素敵♪
アイビーがよく似合ってます。ふふふ
頭痛でたいへんでしたけど、朝から癒されてよかったですね~
Commented by mimitan16 at 2005-03-29 21:25
モモちゃん、かわいい!
誰かと思ったらハッピー・・・正面の目しか見たこと無かったけどこの表情愛しいわよーーー♪
お布団も持ってるのね。大人っぽい薫さんと同じスペリオールだなんて不思議ですねーー♪
Commented by Nataliea at 2005-03-29 21:34
もう大丈夫?という優しい表情ですね。可愛いお布団で添い寝してもらったのですねv
見守っていてくれるという感じがいたします。
お身体無理せずお大事になさってくださいませ。
薫さんの髪色とメイクに緑が映えますね。私も写真を撮っていると
気持ちが元気になります!
Commented by ときまつ at 2005-03-29 22:55 x
日替わりでブラ子たちに添い寝してもらっています(^^;
最初、同じ布団で寝てたら、私の寝相が悪くて潰しそうになったので、ブラ子用の布団をヤフオクで買いました。
私の布団とブラ子の小さな布団が並んだ状態で寝ております。
笑ってやってくださ〜い(笑)←自分でも笑ってます(爆)
by pipin1024 | 2005-03-29 09:16 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31