人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドダック!

どうした阪神タイガース!? 巨人相手に三連覇しちゃって!
こうなったら優勝だ!
とコメントしたくなる昨日までの阪神タイガース。

それを記念した写真、、、という訳ではありません(笑)
たまたま阪神タイガースの服だから。
アンチ巨人なのでもしも巨人の服だったら買わなかったと思う(笑)

ドナルドダック!_b0059664_142775.jpg

ドナルドダック!_b0059664_142998.jpg


ボールを打っているバッタードナルドはヤフオクで5000円で買ったもの。
後ろのキャッチャードナルドは最近、近所にあるリサイクルショップでみつけたもの。なんと、600円ほどで購入!
ぼったくられたな〜〜〜 (:^_^A
by pipin1024 | 2014-10-18 14:13 | ディズニーを旅する | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31