人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑のご挨拶

今年は各方面の皆さんに暑中見舞いを書こうと思っていたのに、書けませんでした。

少しのドール友達に送っただけ。
それも「残暑」ですよ。おかしいな〜〜〜
この夏休み、pipinは何をしていたのでしょう? (:^_^A

<ブライスバージョン>
残暑のご挨拶_b0059664_1533432.jpg



<iMda doll 3.0バージョン>
残暑のご挨拶_b0059664_1533667.jpg

Commented by もと寝子 at 2014-09-18 05:12 x
旅行鞄とマーゴさん、何度見ても素敵ですね〜。カード有難うございました! (^o^)/
今、例のPCの環境整理&復元に手こずってます。(-_-;)
もすこししたらメールしますので待ってて(?)くださいましね〜〜;;
Commented by pipin1024 at 2014-09-23 17:30
> 寝子さん
レスが遅くなって申し訳ない!
先週はかなり忙しくて、ちょっと今もばててます。
PC、復元できましたか?
落ち着いたらゆっくりメールください。こっちも落ち着いたらメールします。
by pipin1024 | 2014-09-16 15:07 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31