人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bisque 霞 と anne

ボークスニュース特別号が届いたのはいつだったか、、、、
久しぶりに衝撃を受けました。
ついに(ついになのかどうか、SD初心者のpipinには定かではありませんが)ボークスからビスクドールのSDさんが登場するのです!!!!
その美しいことと言ったら、、、、貧乏だし大きい人は置くところがないので生涯SDさんはお迎えしないと思っていたpipinが「欲しい!」と思ったお嬢様です!

「Bisque 霞」

Bisque 霞 と anne_b0059664_11202553.jpg

Bisque 霞 と anne_b0059664_1120288.jpg

(写真が逆さまだったので、文字が上下してますがご勘弁)

実物が見た〜〜〜〜いo(≧~≦)o
お値段は20万円。天使の里までお迎えに行かないといけないお嬢様です。
あっさりお迎えは断念できましたわ(笑)


「iMda1.7 anne」
Bisque 霞 と anne_b0059664_11203221.jpg


こちらは手が届きそうな値段なので未だに悩んでいるanne。
今月は健康保険料や市民税の請求書が届くので、たぶんあきらめるしかないと思うのですが。
悩むのは私の自由だ〜〜〜〜(涙)


いつも素敵なドールが出てくると「これ以上可愛い子は出ないさ」と思ってお迎えしているのに、ドール業界は「これでもか」と新しい子を出してきます。
やめて〜〜〜〜あちこちから悲鳴が聞こえてくるよう。(笑)
さて、まじ、どうしましょ。
Commented by ひー at 2014-06-13 22:00 x
wwwビスクはお値段であきらめがつくからまだいいよね~(^♢^;)
でもiMdaのanneちゃん一目見てビビビッときたよ♪悩んで悩んで悩んだ末あきらめました。だってわたしには小さい子は向いていないと判明したから(^.^;)
iMdaの2・2、4人いたけど見~んな里子に出しちゃったし。。。
その大きさでもてあますのだから1・7は絶対無理。。。よかった~♪
でも代わりに2・6のモデちゃんとコレットちゃんが来ます。それに加えて3・0の何とかちゃん(名前が覚えられないお年頃(笑))
最近ブラちゃんに歯止めがかかったと思っていたら新たな沼が。。。死ぬまで続くのかしら(-.-)
そうそう今度のアイドールは東京でした。pipinさん大阪なら来られるの?
Commented by pipin1024 at 2014-06-18 13:45
> ひーさん
pipinもAnneちゃんは諦めることにしました。小さい子は大好きなので、きっとanneも好みじゃないかと、、、。
でもね〜先立つものがないと無理ですもんね〜
ひーさんが2.2っ子たちを手放していたなんてびっくり〜。やっぱり好みってありますよね。
rurukoさんが思ったよりお顔が小さいのが好みじゃなかったかもしれません。
撮影するときに、顔が小さいと表情がうまく撮れないのが悔しいったら。

ドールの沼は永遠に続くのです。いっしょにあがき苦しみましょう(爆)
東京のアイドール、行きたかったな〜〜〜
大阪なら行きましたよ。今度は茶話会にも参加した〜い。
ひとりだと足踏みしそうだけど(笑)

by pipin1024 | 2014-06-13 11:31 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31