人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホワイトデーその2』

きゃい〜〜〜ん(≧∇≦)
hakkaさんに続き、一日遅れでLalaさんからホワイトデーのプレゼントが届きました〜♪
LalaさんちのVINちゃんのカードと、ハート型のクッションよ〜
もう嬉しくて嬉しくて嬉しくて〜♪
昨夜から仕事がど〜んとあって、このまま木曜日まで続くのでうんざりしていた所に、このプレゼント!
二日続けてのこの嬉しいお届けものに、仕事のうんざりも飛んでいってしまいました。
プレゼントとカードを眺めつつ、仕事を頑張っておりま〜す。
hakkaさん、Lalaさん、本当にありがとうございました〜。

私のカードプレゼントは受け取って下さるだけで嬉しいことなので、気を使わないでくださいね〜
無理矢理送りつけているんですから〜
と書いていますが、お二人のお気持ちは素直にとても嬉しいです!
ありがとう×100回!(*≧m≦*) です!!!!
『ホワイトデーその2』_b0059664_19461621.jpg


ついでに今日、Yahooオークションで落札した「アメリカFAO販売・ハリウッド」が届きました!
こちらは後程ご紹介します。
とても可愛いです!
Commented by Lara at 2005-03-15 20:47 x
ときまつさ~ん^▽^
お仕事お忙しいのにお写真撮って頂いて、ありがとうございま~す♪
やっぱ!1日*遅れちゃいました~☆ホワイトデーに間に合わなくてごめんなさ~い☆お写真*可愛く撮って頂いてありがとう♪
お仕事*無理なさらないでくださ~いネ(^-^*
Commented by ときまつ at 2005-03-16 17:16 x
> お仕事*無理なさらないでくださ〜いネ(^−^*

は〜い(^o^)
でも無理をしないと締めきりに間に合いませ〜ん。
かわいいVINちゃんカードを眺めながら、頑張ります(^o^)

左側のアニエスマークのOF、自宅にいたら絶対に落札したと思います。
終了時間に外出してて落札できないモノ、結構あります。
これもご縁かと泣く泣く諦めました。
写真で手に入ったから、嬉しいです!(^o^)/
Commented by hakka at 2005-03-16 17:24 x
ときまつさーん、私にもLaraさんからカードが届いたんですよ~
赤い方です~
とっても可愛いですよね・・・・とろけちゃう。
写真もとってもお上手だし、見習う点がいっぱいです~

お仕事がお忙しいのねー
良いこと何だけど、辛いね・・・・うふふふ
それじゃ、ハリウッドちゃんのお披露目はまだかな?
Commented by pipin1024 at 2005-03-16 18:23
ほんとにLaraさんは写真が上手ですよね〜
私もいつも感心して見てました。
見習いたいけど、カメラマンとしての腕が全然違うみたいな気がします。(T▽T)
私はもっと真面目に勉強しないとダメだな〜
仕事、今夜も遅くまでやってそうです。明日の午前中に青山まで届けないとダメなんですよ〜(;_;)
また天気が悪いようでブライスを連れて行けないです。くそ〜
Commented by Lara at 2005-03-16 21:05 x
お写真*褒めていただいて、ありがとう♪みなさんだってお上手ですよ~♪
pipinさん~(^o^)はじめまして~
腕は2本なので、みなさんと同じ(笑

みなさん*お忙しいのですね~☆頑張ってくださ~い(=^・^=)
Commented by pipin1024 at 2005-03-16 21:40
Laraさ〜ん、pipinは、ときまつのもうひとつのHNで〜す。
私のヤフーIDは「pipin1024」でこのブログと同じIDになってます(^o^)。
Commented by Lara at 2005-03-17 07:55 x
あらら~<(_ _)>大変失礼しました^▽^;
どこかで聞き覚えのあるお名前と思いながら(汗;

青山まで*お気をつけて行ってきてくださ~い^^

私ったら、アサからフラッフィーカドリーベッドタイムを落札しちゃいました☆今日*発売ですものね~^^*
by pipin1024 | 2005-03-15 19:47 | Comments(7)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31