人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月突入!

今年ももうすぐ半年が終わってしまいますねー
環境の大きな変化でものすごく長い時間のような気もするし、アッという間だったようにも感じます。
それにしてもこの真夏のような暑さはなんでしょう (:^_^A
扇風機を出しましたが、エアコンがまだ。そろそろ購入しないとやばそう。

コウちゃんの写真は朝の散歩の途中で撮りました。
雨が少ないので川は干上がっている状態。
これからますますドールの外撮影が難しくなりますね〜 (:^_^A

6月突入!_b0059664_11434837.jpg

6月突入!_b0059664_11435352.jpg

6月突入!_b0059664_11435082.jpg

Commented by lucifer at 2014-06-02 23:17 x
pipinさん
こんばんは、(^^)/

引っ越しされて
初めてのコウちゃんですね。

元気なコウちゃんを見れて、
とても嬉しいです。

コウちゃんが、
かぶっているキャプに、
着いている缶バッジ?
凄く可愛いですね。

pipinさんが
作ったんですか?

コウちゃんに、
とても似合っていていますね。 (≧∇≦)b

急に暑くなったので
お身体は、大丈夫ですか?

これからも、
ブログ楽しみにしています。
Commented by machi at 2014-06-06 22:46 x
リアルクローズのコウちゃん凄くかわいい~~~♪
野外で気持ち良さそうだし、最後のお写真なんてめちゃくちゃ楽しそうです。

こちらもとうとう梅雨入りですね。
あけたら真夏…野外撮影は大変な季節ですが夏写真も撮りたいしで今から悶々しています。
USJももう照り返しが辛い時期だと思いつつまだ今年は一度も行けていません(><)
Commented by pipin1024 at 2014-06-09 11:50
> luciferさん
めちゃくちゃレスが遅くなってしまってすいません(>_<)
引っ越し後、初めてではないと思いますが、コウちゃんらしい写真が撮れたのは引っ越し後初です。
もっともっと活躍させてあげたいです。
pipinがぼろぞうきんのようにへろへろなので、なかなかドールたちの個性を出せる写真が撮れません。

コウちゃんがかぶっている帽子はお友達に作ってもらったものです。
缶バッジはジュニムーンか、イベントで購入したものだったと思います。
クールでいいでしょ♪(〃ω〃)

猛暑がすぎて梅雨入り。
少しは体が楽ですが、湿度が高いのがいやですね〜(苦笑)
luciferさんも体調に気をつけてくださ〜い。
水分を忘れずに(〃ω〃)

Commented by pipin1024 at 2014-06-09 11:54
> machiさん
ご無沙汰してま〜す。レス、遅くなってごめんなさい。(>_<)
梅雨入りしたので、京都の西芳寺に行く予定です。
雨が降った方がきれいなので、梅雨を待っていました。
少しあとになりますが報告をお楽しみに♪

関西に戻ったらUSJにすぐに行くかなーと思っていたのに、ディズニーリゾートと違って相方の腰が重くまだ行けていません。
早く行かないとハリポタで激混みなのにね〜
でも町並みで撮影したいから始まってから行った方がいいのかも。
USJの照り返し、あまり体験したくないですね〜(笑)

Commented by ひー at 2014-06-13 19:23 x
pippinさん元気ですか~!?
やっぱりpipinさんの写真はかわいいよ~(≧∇≦)♡
コウちゃんのオテンバぶりがしっかり出てる~♪
右上の写真(これなんていえばいいの?)水たまりに映っているブラちゃんみたいな写真が撮りたいけどこれは難しそう(>人<)
もしも倒れたら。。。なんて思ったら!!

USJのハリポタ絶対観に行くぞ~!*\(^o^)/*
でもわたしもランドに行って暑さには耐えられない体になっていることに気づいたひーでした(笑)

Commented by pipin1024 at 2014-06-18 13:28
> ひーさん
ごめんなさ〜〜い(>_<) レスがむちゃくちゃ遅くなってしまいました〜
pipinは元気です。ただ、疲れが取れにくくなってますね〜これは老化現象ですが(笑)
コウちゃんは最高の被写体です。
勝手に動いてくれるというか、コウちゃんは自分がどう動くと可愛く見えるか知っている!(笑)

水たまりに写るオーブリーは、水に写っている方が見えやすいようにPhotoshopで加工しています。
過去写真なので詳細は覚えていないのですが、オーブリーの頭を左手で押さえて、右手で撮影しているはず。
トリミングもしております。つまり、種も仕掛けもあるのであります。(笑)

USJのハリポタ、頑張って!
pipinは来年涼しいころになるかな。pipinも夏は苦手なので長時間の行列には並べないんです。
YouTubeのリゾート画像を見ては、リゾートを恋しく思うpipinなのでございました〜
お金があったら夏でも行きたい(笑)
by pipin1024 | 2014-06-01 11:45 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31