人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒牧バラ公園

GWが終わりました。子供たちが学校へ行ったので、ご近所がとても静かになりました。
そろそろバラが咲き始めた荒牧バラ公園(勝手にpipinバラ公園と言っているpipin)で撮影してきました。
8:30AMに開園らしいです。少し早めに到着してしまい、しばらく待ちました。

荒牧バラ公園_b0059664_11404512.jpg

二部咲きという感じです。
早咲きのバラは満開ですが、つぼみもたくさんあってこれからもっと派手になりそう。

今日は幼天使のキラちゃんとウナちゃんを連れて行きました。
荒牧バラ公園_b0059664_11405056.jpg

荒牧バラ公園_b0059664_11405428.jpg

荒牧バラ公園_b0059664_1141037.jpg

荒牧バラ公園_b0059664_1141678.jpg

荒牧バラ公園_b0059664_11411143.jpg

荒牧バラ公園_b0059664_1141131.jpg


どちらも可愛いな〜(〃ω〃)
ウナが欲しいと思ったとき、
「この子が我が家に来たら、この子が最後のドールになってもいい!」
とまで言っていたpipin。
嘘つきでしたね〜(爆)あれからも増殖は止まらなかったな〜 (:^_^A
でもそう思わせたウナは今も魅力いっぱいです♪
Commented by karen at 2014-05-08 13:26 x
わぁ~!! ウナちゃんとキラちゃんでお外撮りとは豪華ー♪ 薔薇も翳みまする・・・(笑)
Commented by machi at 2014-05-09 00:35 x
薔薇と可憐な球体さん二人なんて美しい~(><)
うちは大きいのでこういう撮影は出来そうにないのでpipinさんのドール写真で楽しませていただいています(笑)

すっごく好みでたまらないと思ったドールがそばにいても、また同じように我慢のきかない子が出て来ますよね;
理想は少数精鋭なのに全く無理です(==;)
Commented by pipin1024 at 2014-05-09 23:14
> karenさん
来週末には満開になるかもしれないので、そのときにまたドールを連れて写真を撮ってきますね〜♪
ふたり一緒の写真も撮影したのですが、どうもイマイチふたりの美しさが表現できていなくて撮り直しです。

ご無沙汰しちゃってすいません(>_<)
改めてメールでご挨拶します♪
Commented by pipin1024 at 2014-05-09 23:17
> machiさん
大きい子でも絵になる公園です。バラって結構背が高いので、幼SDサイズだと撮影が難しいんですよ〜
いつかmachiさんちの大きい子の外写真、見せてくだ〜い(〃ω〃)

どんなに好みの子が出ても、次から次へと好みの子が出てきて困ります。ブライスはようやく落ち着きました。落ち着くまでに50体以上を手にしたわけで、、、
他のドールもそれくらい手に入れたらストップできるのでしょうかね(爆)
破産しちゃいます(笑)

by pipin1024 | 2014-05-07 11:50 | 幼SD | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31