人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『チェリー in お台場』

今日はpipinさんが有明のほうにご用があって、ワタクシがお供をしましたの。
ワタシクをお供に選ぶあたり、pipinさんもワタクシのこと、よ〜く分かっていらっしゃるワ。
『チェリー in お台場』_b0059664_16422674.jpg

pipinさんもワタクシも「ゆりかもめ」に乗るのも、「お台場」も初体験。どきどき。
平日はこんなものか、、という感じで空いていて、公園ではカップルやサラリーマンがくつろいでましたワ。
『チェリー in お台場』_b0059664_16421686.jpg


ショッピングビルの「アクアシティ」には「トイザらス」もあったから、寄ってみたのですけど「サンデーズちゃん」「アイラブちゃん」「ピナフォーレちゃん」の3人しかいなくて寂しかった。
ブライスの扱いがあまりよろしくなくてヨ!(`-´)

自由の女神、、、ワタクシだって負けないワ!
『チェリー in お台場』_b0059664_1642694.jpg


これな〜んだ?
『チェリー in お台場』_b0059664_16415796.jpg


フジテレビのマスコット〜! 名前、、、知らない(爆)
『チェリー in お台場』_b0059664_16413937.jpg


Commented by hakka at 2005-03-10 07:11 x
お台場に行って来たんだ~
あー、私が行ったのは2年前だったかな?
フジテレビの見学コースで中をグルグル回ってきたの
このキャラクターの下敷きを記念に貰った記憶が・・・爆
確か「ラフ」っていうのじゃなかったかな?

チェリーちゃんの女神像マネ、可愛い~
Commented by mimitan16 at 2005-03-10 08:21
お台場だー
行ったことないですー。
東京さ行ったのは20年も前かな~ディズニーランドが出来たころだったと思うよ。

チェリーちゃん綺麗♪
ときまつさんのお子たちはなぜか品があるよねーーー♪
Commented by Nataliea at 2005-03-10 09:09
素敵なヘアスタイル!ポニーテールが風になびいてお洒落ですvv
いいお天気ですねー。絶好の撮影日和でしたね♪
うちは毎朝ここの局の番組をみてますよ~
いいなぁーお台場♪遊びに行ってみたーい('▽'*
Commented by ときまつ at 2005-03-10 09:31 x
一度皆でお台場やディズニーランドで撮影会をしてみたいですね〜
(^o^)
お台場は公園とショッピングしかない所です。
でも大江戸温泉?でしたっけ、、あそこはぜひ行ってみたいですね。
by pipin1024 | 2005-03-09 16:46 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31