人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーへの道・その2

久しぶりに並ぶチケットブース。
キャンパスデーパスポートのせいで(おかげで)、一組にかかる時間が長い。
学生証を確認しているからなのです。
ちょっとイライラして待つpipin。

pipinたちの順番が来ました。
「大人二枚」
というと「学生が混じってないか、45歳以上がいないか」と質問されて
「ふたりとも45以上です」
「では平日限定45PLUSパスポートがお使いになれます」
そうか、そうだった!

自分たちのパスポート購入はすぐに終わると思っていましたが、我々も証明書が必要でやっぱり時間がかかりました(笑)
すまん、若者よ(笑)

パスポートを手にし、改めて入場の列に並ぶと大人がほとんどいない。
小さい子を連れているファミリーも少ない。
周囲は中学生〜高校生ばかりじゃないか!? ( ̄▽ ̄;)
おい、おまいら、学校は?????
待ち合わせて合流してから行列に並ぶというルールはもう存在しないのか、携帯やLINEなどで連絡を取り合いがんがん割り込んでくる。
一秒でも早く入りたい気持ちは分かるけど、「すいません」くらい言えないのかと腹立たしい。(*´-Д-)ハァ=3

いかんいかん、荒んだ気持ちで入場したくない。
落ち着けpipin!( ̄ω ̄;)

アーリーエントリー(ホテル宿泊者優先入場)に続き、一般の入場開始。
急ぐゲストに押されながら、ようやく入場です。
ゲイトは特にイベントがないこの季節は30周年の飾りに戻っていました。
ディズニーシーへの道・その2_b0059664_11505442.jpg



ふと駅の方を見るとウォルト・ディズニーさんとミッキーマウスの像が!
前にも合ったのか、新しく出来たのか、、、とりあえずご挨拶!
ディズニーシーへの道・その2_b0059664_1150571.jpg


ディズニーシーへの道・その2_b0059664_1151498.jpg

ディズニーシーへの道・その2_b0059664_1151680.jpg


ただ、ぶらぶら散歩に来たpipinと相方は、ハピネスグリーティングを鑑賞することに。
ゲストのほとんどはアトラクションの行列に並んでいるので、最前列で見る事ができました♪
ディズニーシーへの道・その2_b0059664_1151856.jpg




ハーバーの右手にある花壇は現在チューリップが満開です。
ディズニーシーへの道・その2_b0059664_11511050.jpg

ディズニーシーへの道・その2_b0059664_11511234.jpg

ディズニーシーへの道・その2_b0059664_1151138.jpg



今年は関東でチューリップを見ることができないと思っていましたが、シーで見る事が出来て感動(≧.≦)!
色も形も色々あってとてもきれいでした。


ディズニーシーへの道・その3へつづく
Commented by INAO at 2014-02-05 16:17 x
3日は暖かかったんだよね。
いいなぁー♪シーは一度も行った事がないから
すっごくうらやましいよ。

私の作ったお洋服着てくれてて、すっごく嬉しい(≧∇≦)/
確かバレンタインセットだったと思うんだ~。
着てくれてありがとう(*⌒∇⌒)
Commented by pipin at 2014-02-05 21:00 x
> INAOしゃん
そうなの、暖かかったというか、昼間は暑かったよ(笑)
今、シーはスイートダッフィーというバレンタインデーをやっているので、これはINAOしゃんのドレスがいい!と選びました。
かわいいデザインでpipinは大好きでっす♪(=^▽^=)
まだ続くから見てね♪
by pipin1024 | 2014-02-05 12:25 | ディズニーを旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31