人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花粉症?!

やることは山ほどあるのに体調がイマイチ。
昨夜は新宿をウロウロしたので風邪でも拾ったか!? と思ったのですが、どうやら花粉症らしい。
くしゃみと鼻水、鼻づまり、集中力ゼロ。
無駄に時間だけが過ぎていく〜〜〜(><)

↓写真は全然関係ありませ〜ん
花粉症?!_b0059664_14595714.jpg



<嬉しかったこと>
昨夜は久しぶりにみつばちさんにお会いしました。
少ししかお話できなかったけど、嬉しかった♪
保有されているドールの数を聞いて腰が抜けそうでした(≧.≦) pipinには天文学的な数字!
pipinは足下どころか、靴底にもおよびませ〜ん(笑)
やっぱり凄い人だな〜


<困っていること>
仕事用に使っているメールアドレスに大量の迷惑メールが届いて困っています。
12時間放置していたら300通近く届いてました。
最初は100通くらいだったのに、今は500通くらい届いてる?((( ̄□ ̄;ガーン)
なんとかしなくちゃ(TOT)
Commented by ひー at 2014-01-30 19:41 x
迷惑メールが500通って。。。それはすごいな~!!それって携帯に?
わたしの携帯にも入ってくるときは100通近く。
やっぱりメアド変更しないといけないのかな?そこで思いついたメアド(^∇^)方言を入れたらいいんじゃないかと♪そしたらなかなかわからないと思うんだけどな~
Commented by pipin at 2014-01-30 20:08 x
> ひーさん
PCでっす。携帯だったら超ーーー困るわ。
迷惑メールブロックを少しずつやってくしかないよね(^_^;)
pipinのメアドは簡単すぎてダメかも(笑)
Commented by machi at 2014-01-31 00:24 x
花粉症かなりの辛さですよね~;
鼻の症状があると頭も重くなったり口呼吸するせいか喉にもきたりして集中力も落ちますし(TへT)
鼻や喉の粘膜系が弱ると風邪やインフルへの抵抗力が弱るみたいなのでpipinさんもお気をつけ下さいね~;

迷惑メールそんなに来たら必要なメールが埋もれてしまいそうで厄介ですね…。
ほんとにその名の通り迷惑(==;)

みつばちさん、私もプーリップのイベントで初めてお会いしたところでした。
天文学的な数のドール…見てみたい…(><)
Commented by pipin at 2014-01-31 21:16 x
> machiさん
やっぱり風邪じゃなくて花粉症でした。外にでなかったら治まりました。これから花粉が飛ぶと思うとうんざりします(TOT)
インフルエンザにも気をつけま〜す(TOT)

迷惑メールの方はブロックをかけたらプロバイダーのところで削除になって、うちのPCまでは来なくなりました。同時に大切なものも届かなくなっているのではと、心配になります(^_^;)

みつばちさんのドールたち、どういうふうに収納されているのか気になって仕方ありません(笑)
いつかきちんと聞いてみたいと思います。(=^▽^=)
by pipin1024 | 2014-01-30 15:05 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31