人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆく年来る年

ゆく年来る年_b0059664_2325949.jpg


とうとう2013年もあと5日となりました。
アッという間の一年でした。年を取ると一年が短くて(^_^;)(^_^;)(^_^;)。
26日から帰省します。
ネット環境のない生活に入りますので、コメントを頂いてもお返事は正月明けになります。ご了承ください。

では皆さん、良いお年をーーー♪ (=^▽^=)

pipin とその仲間たち
Commented by ゑわ at 2013-12-26 08:29 x
Σ(・ω・ノ)ノ! はやっ! 昨日までクリスマスだったのに!?
本日より帰省なのですね。お気をつけて〜。よいお年を〜!
Commented by Lucifer at 2013-12-26 12:41 x
pipinさん
こんにちは、Luciferです。

今年もいろいろと
楽しいブログを拝見させて頂きました。

コウちゃんファンとしては、
もうちょっと活躍の場を
見たかったですが
余り無理もしてもらいたくも無くて
ちょっとジレンマです。

ワガママですね。ゴメンナサイ (_ _ )/ハンセイ

それでは、
年末年始ゆっくり休んで
来年から又、
楽しいブログを、お願いします。

良いお年を。

Commented by ひー at 2013-12-26 16:39 x
良いお年を~☆彡来年もよろしくです♪鋭気を養ってきてくださいね~(^∇^)ノ
Commented by hanajulian at 2013-12-27 12:29 x
ご無沙汰しています(^ ^)
ブログはよく拝見していたのですが、なかなかコメントできませんでした^^;
今年もドール三昧の1年でしたね♪
来年も楽しみにしています。
よいお年をお迎えくださいね(≧∇≦)
Commented by ナッツ♪ at 2014-01-02 19:28 x
明けましておめでとうございます。
昨年はディズニーの事でも色々と教えていただき、お世話になりました。
ありがとうございました(⌒▽⌒)
2013年はpipinさんのブログイベントを
きっかけでご縁が出来て良い年でした。

新年もよろしくお願いします。
ではっ良いお年を〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by yukki at 2014-01-05 15:59 x
pipinさんお久しぶりです。
明けましておめでとうございます!
コメントしていなかったものの、ちょくちょくpipinさんのブログ、
拝見させて頂いてました。
最近は球体っ子ちゃんの記事が多くなってきたので
どのようにコメントをしたらいいのか分からず(無知なので)
可愛いなぁ~綺麗だなぁ~と憧れの目で拝見させていただいてました♪
またブライスの活躍も楽しみに待っています。

いいお年を。
Commented by 寝子 at 2014-01-06 05:41 x
あけましておめでとうございます。
(久しぶりの?)イラストの年賀状、新鮮(!?)でした。
お米ちゃんのも、待ってますね〜(笑)
今年もヨロシク! (^o^)/
Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:15
> ゑわしゃん
おめでとー♪
年末も年始も色々あってストレス全開でしたわ(笑)
今年は新しいことだらけなので、慣れるまで半年くらいかかりそう。
いや、丸々一年かかるかもしれない。
不安だらけですじゃ(TOT)

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:18
> Lucifer さん
おめでとうございま〜す。良い新年をお迎えされましたか?
コウちゃん、あまり出番がなくてすいません(><)
アクションさせると肩が完全に壊れて腕が外れそうで怖いのでございます。
腕を動かさないでアクションさせることができるといいのですが、難しいのです(TOT)

今年は新しいことだらけなので半年くらいはドールとあまり遊べないかもしれません。でも見捨てないで見に来てくださいね。
今年もよろしく〜(⌒▽⌒)

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:22
> ひーさん
12日間、みっちりお休みしましたが色々あって、ストレスすごかったです。(^_^;)
精神的には全然休めてない状態です。
しばらくこの状態が続くし、、、ドルショ系イベントはしばらく行けないし、ドールお迎えも出来なさそうです。寂しい(TOT)

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:25
> hanajulian さん
おめでとうございま〜す(⌒▽⌒)
ここを覗いてくださっているだけで十分です。コメントなんて気にしないでくださいね。
ドールに癒されていなかったら胃に穴が開きそうなpipinの今日この頃。可愛い写真が撮れるか心配です。
2014年はドール三昧できるかちと不安ではありますが、覗きにきてくださいね。今年もよろしくお願いいたします♪

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:28
> ナッツ♪さん
おめでとうございま〜す♪
今年からTDRはほとんど紹介できない状態になるpipinです。
関東から離れてしまうんですよ〜(^_^;)
その代わりになるようなドールたちの活躍の場を探そうと思っています。
今年も暖かい目で見守ってください。
楽しいブログになるように勤めますから(⌒▽⌒)
今年もよろしくお願いしま〜す♪

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:32
> yukkiさん
明けましておめでとうございます(⌒▽⌒)
昨年はブライス以外のドールの登場が多くなってすいません。
pipinの中でも色々と流行があるので、生暖かく見守って頂けたらと思います。
ブライスは変わらず大好きです!
写真を撮ると被写体としては他のドールよりいい写真を撮れるんです。
へたっピーな写真ですが、今年もまた覗きにきてくださいね。
興味がないドール話のときはスルーしてくださ〜い(笑)
今年もよろしくお願いしま〜す♪

Commented by pipin1024 at 2014-01-06 20:34
> 寝子さん
おめでとう〜〜〜〜(=^▽^=)
お米ちゃんの年賀状、ちょっと待っててね。
帰宅してからもやらないといけないことが山ほどあって、パニックになってます。
明日は学校だし、明後日はあれやこれやだし、今月いっぱいにやることも気持ち悪くなりそうなくらいやることがあります(TOT)
お金になることなら頑張れるのにな〜(苦笑)
引っ越しは早めになりそうです。
またメールするね。

by pipin1024 | 2013-12-25 23:08 | ありがとう♪ | Comments(14)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31