人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)

「バニラクッキー」のひーさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました〜\(≧∀≦)/
素敵なOFです♪
プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)_b0059664_10533548.jpg

他にも小物などが同封されていて、興奮しっぱなしのpipinでございました!
ひーさん、ありがとう!!!!!
半袖を着せられていたモモもようやく暖かいドレスを着ることができて、喜んでいます♪(≧.≦)


フル装備♪
プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)_b0059664_10534224.jpg



ワンピースだけでもとっても可愛いの♪
プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)_b0059664_10534088.jpg



カードも頂いてしまいました♪
ひーさんちの白肌のモディリーさんがモデルをしてくれてます。
ウィッグが違うだけで、うちのモモとイメージが違う〜なんて上品なモディリーさんでしょう(≧.≦)♪
プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)_b0059664_10534421.jpg




ジジがつけているニット帽とサングラスも頂いてしまいました!
プレゼント頂いてしまいました(≧.≦)_b0059664_10534638.jpg



ひーさん、本当にありがとうございました!
大切に使わせてもらいますね(=^▽^=)
雨でどんよりしている我が家ですがpipinの心はぴーかんです♪(=^▽^=)
Commented by karen at 2013-10-20 17:29 x
わぁ~!素敵なお洋服ですね♪ ひーさんの作品でしょうか。
バブーシュカもショールも凄く可愛いです!
pipinさん、素敵なプレゼント良かったですね。(*^_^*)
Commented by pipin1024 at 2013-10-21 09:07
> karenさん
素敵でしょ〜(=^▽^=)
ひーさんの作品です♪ 
ワンピースだけのモモ、髪型がはねているいるので、ちょっぴりハイジっぽいな♪と思ったりして(=^▽^=)
pipinもモモも大喜びしております♪

by pipin1024 | 2013-10-20 11:01 | ありがとう♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31