人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーシーのハロウィン2013・その1

2013年9月30日(月)、ディズニーシーのハロウィンに行ってきました〜♪
ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9512990.jpg

ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9513171.jpg


今回は二週間前にキャンセルの出た部屋が取れたので、ミラコスタに一泊することができました。
ミラコスタの宿泊客は20分前に入場できるので早起きして出かけました。
仕事で早起きが苦痛でも遊びとなると目覚ましが鳴る前に目が覚めるもの。
埼玉の自宅を出たのはam5時ちょいすぎでした。

前回と飾りはほとんど変わりないと思うのですが、天気に恵まれ、クモの巣が青空にきらきら光っていました。
前回は曇り空だったのよー(^_^;)
ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9514165.jpg


コロンブス像がある円形の土台はいつもの年と同じように、様々な形のかぼちゃが並んでいます。
毎年同じような写真ですが、ドールはリナシュシュのマリエちゃんとダッフィーたちです。
ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9515671.jpg

ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9515948.jpg

ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_952545.jpg



こちらも去年と同じようなハロゥン飾りが街灯に巻き付いています。
ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9521789.jpg



マリエちゃんもベネッツィアサイドを背景に♪
ディズニーシーのハロウィン2013・その1_b0059664_9521965.jpg



つづく
Commented by hakka at 2013-10-02 18:01 x
楽しそう~~~~
マリエちゃんもチビッコ魔女って感じで、なじんでますね~♪
お写真見てるだけで、ワクワクしちゃうな~

明日からiMda3.0の新しい子の発売になりますね~
もう、チェックしちゃいましたか~?(笑)
Commented by pipin1024 at 2013-10-02 21:56
> hakkaさん
天気予報では雨マークがついていたのに、見事に外れて良い天気でした。(=^▽^=)午後からは曇りましたけど。
楽しかったです♪ 

hakkaさんのブログでiMda3.0の新しい子はチェックしましたとも!!!(≧.≦)
すごく可愛い子でした!
でもミラコスタに泊まったので激貧乏中(^_^;)
実は11月もミラコスタに泊まるのです(笑)
なので、今回は見送りです。
次はバベちゃんが欲しいし〜2.6も欲しいので。
あ〜〜〜お金持ちになりたいよ〜〜〜〜

Commented by hanajulian at 2013-10-03 17:31 x
マリエちゃん、ハロウィンOFがとてもお似合いですね♪
マリエちゃんを見るたび、リナシュシュの女の子が気になって仕方ないんですけど、私には手に負えないんだー!と言い聞かせてます(笑)
先月出てた子もかわいかったなぁ。。。
Commented by pipin1024 at 2013-10-04 07:40
> hanajulianさん
このハロウィン服はデフォルトなのです♪ マリエちゃんに似合うように作られているから本当に可愛いです(=^▽^=)
pipinの手にも負えないと思いますが、側にいてもらいたくて、、、。先月の子も可愛かったですが、増殖されても困るし。増殖するお金もないし(笑)
我が家はロージーとマリエちゃんだけで我慢です。
by pipin1024 | 2013-10-02 10:20 | ディズニーを旅する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31