人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リメイク ダッフィー

リメイク ダッフィー_b0059664_1422464.jpg


↑この子は「ポーチダッフィー」です。
頭にはストラップ、背中はファスナーがあってポーチになっています。
ごくごく小さいスペースなので、タオルハンカチを入れたら、もう他のものは入れられない。
詰め物がないので、いつもくた〜〜〜となっています。
それから、顔は横を向いています。
顔をこちらに向けて座らせると身体はキティちゃんのように横向きになります。



リメイク ダッフィー_b0059664_13555715.jpg

↑そんなポーチダッフィーとポーチシェリーメイをリメイクしてもらいました。
顔を正面に向けてもらったので〜す(≧.≦)
お腹に綿を詰めたら、お座りも上手です♪
それだけのリメイクなのに、益々我が家のダッフィーたちは可愛らしくなりました\(≧∀≦)/
嬉し〜〜〜〜(≧.≦)
リメイク ダッフィー_b0059664_135607.jpg

リメイク ダッフィー_b0059664_1356217.jpg

リメイク ダッフィー_b0059664_1356477.jpg

Commented by hanajulian at 2013-09-12 11:22 x
めっちゃかわいい〜〜〜(≧∇≦)
すごく上手にリメイクされてますね♪
私もダッフィー&シェリーメイ大好きです(≧∇≦)
実物見に行きたいなぁ。。。
私がディズニーに行ったのは、ランドしかなく、マイケルジャクソンのキャプテンEO?があった時です(・・;)
何十年前の話でしょうか(笑)
Commented by pipin1024 at 2013-09-13 09:35
> hanajulianさん
えへへ(=^▽^=)自分が誉められているように嬉しいです♪
完全にぬいぐるみ化してもらえるということだったのですが、とりあえず顔を正面向きにだけにしてもらいました。
それだけで十分可愛くて大満足!
今、ハロウィンをやっているので、連れて行く予定です♪
アトラクションを楽しむなら断然ランドですが、大人になったhanajulianさんなら、今はきっとシーの方が好きですよ(笑)
お酒飲めるし(笑)
キャプテンEO、pipinも何度も見ました。
マイケル没後に再開したものは見なかったですけど(^_^;)
いつか、新しくなったリゾートに行ってくださいね(⌒▽⌒)

pipinが昔、ドナルドと撮影した写真を見たら、ドナルドの顔が今と全然違ってて、リゾートと自分に歴史を感じました(笑)

by pipin1024 | 2013-09-11 14:09 | ダッフィー | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31