人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩道

実家でのpipinの散歩道をパンジュのクランちゃんが紹介します。
pipinの散歩は早朝。2キロ半くらいでしょうか。

実家から川の土手へ。
散歩道_b0059664_202513100.jpg



土手は木がないので朝日で日焼けします。
クラン「眩しい〜〜〜〜〜」
散歩道_b0059664_20251691.jpg



土手が続きます。
左手は芸術短期大学のキャンパス。右手が川です。
ここだけ両サイドに木があって、木もれ日がきれいです。
散歩道_b0059664_20251876.jpg

散歩道_b0059664_20252195.jpg



クラン「おかしゃん、ここの川は水が流れてないよ?」
pipin「ここは雨が降らないと流れないのだよ」
散歩道_b0059664_20252487.jpg



土手を降り、大学の前を通って通りへ出ます。
途中には田んぼもあります。
クラン「おかしゃんの散歩道、結構楽しいね♪」
散歩道_b0059664_20252964.jpg

Commented by sugarsun at 2013-09-03 10:27
クランちゃんかわいいですね!
こういう子がウチにいたら…と思ってしまいます。
お金がないので今は大丈夫☆

綺麗な散歩道ですね~。絵になります。
ウチは近くが全部、住宅街+田んぼなので、
これから、散歩道発掘しなきゃ!
Commented by hanajulian at 2013-09-03 13:50
クランちゃんかわいい~♪
緑とマッチしてます(^O^)

pipinさん、いずれ関西に戻られるのですね。
私も関西には何度も行くので
その時はぜひぜひドール連れでお会いしたいですー♪
Commented by pipin1024 at 2013-09-04 13:13
> sugarsunさん
うふふ、パンジュの可愛さは実物を見たら更に可愛いですぞ(笑)
もう少し、お値段も可愛いといいのですが、はっきり言って、高いですよね〜(^_^;)
なので我が家も秋にやってくるミルクパンで打ち止めです。

写真は綺麗なところを見せてます。他は普通です(笑)
実家の近くは住宅ばっかりで景色は悪いのです(TOT)
前は六甲山脈が見えててそれなりだったのですが、今は窓を開けたらご近所の窓です。(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-09-04 13:15
> hanajulianさん
クランはどういう風景にも溶け込んでくれます♪
ポケットに入れて運べるのが最高ですよ。

関西に戻ったらいつかお会いするチャンスがあるでしょう。
その時はよろしくお願いしま〜す(⌒▽⌒)
ただのオバさんなのでがっかりしないでくださいね(笑)

Commented by にゃ^ω^ at 2014-09-22 18:43 x
まさかっ!?
兵庫県宝塚市と伊丹市の境目ではっ???
Commented by pipin1024 at 2014-09-23 17:35
> にゃ^ω^さん
はい、そうで〜す。
その近所に住んでます。にゃ^ω^さんもご近所さんですか????
Commented by にゃ^ω^ at 2014-10-13 16:21 x
遅くなりました!
そうなんですよ!!すぐ近くに住んでますw
私は、宝塚市のほうですw
よく、球体関節(40㎝か15㎝)の子を連れて
散歩してます!w
Commented by pipin at 2014-10-14 21:42 x
> にゃ^ω^さん
おおお〜〜〜んじゃ、そのうちバラ公園とかわいわいパークあたりでばったりお会いするかもしれないですね!!!
妊婦さんのように太ったおばちゃんがドールを撮影していたらそれがpipinです(笑)
逃げずに声をかけてくださいね(笑)
いっしょにドール撮影しませう!!(*^ー゚)b
by pipin1024 | 2013-09-02 20:35 | 球体関節人形愛とパンジュ | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31