人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オンラインショップが閉店!?

オンラインショップが閉店!?_b0059664_1939234.jpg


数日前にトイズフィールドのMLが届きました。
オンラインショップが閉店だそうです。現在、全品30%OFFで販売中。(お盆休みに注意)
ショップだけが終了なのか?
HPは続くのか?
ドールはもう作らなくなるのか?
最近はあまり遊んでいないトイズフィールドだけど、大好きなドールなのでもし作らなくなるとしたら寂しい。
MLにもっと詳しく掲載して欲しかったなー
詳しいことをご存知の方、いらっしゃったら教えてください。
Commented by ちぃにゃん♪ at 2013-08-12 12:39 x
見て来ました。
閉店になってますね(>_<)
うちはもうお迎え出来ないけど
USAGIが1人、KUMAが2人
ミニUSAGIが1人、ミニKUMAが…たくさん(笑)いるので
やっぱり気になりました。
Commented by pipin1024 at 2013-08-12 12:50
> ちぃにゃん♪さん
トイズフィールド、多いですね〜(笑)
うちはUSAGIが2匹、KUMAが2匹、チビKUMAが2匹、コチレドンが1匹。
コチレドンは高い奴だったので、値下げはちょっと悔しかったです(笑)
ドールイベントにはたくさんの人が来るけど、やっぱりドール人口は少ないのでしょうね。

by pipin1024 | 2013-08-11 19:40 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31