人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakkaさんの暑中見舞

「hakka's Room」のhakkaさんから暑中見舞を頂きました〜\(≧∀≦)/
眠り目のモディリーちゃん、可愛い〜〜(≧.≦)
色っぽいな〜♪
hakkaさん、ありがとーーー!
hakkaさんの暑中見舞_b0059664_12284821.jpg


よく見ると、小物がめっちゃ凝っている!
花火にバケツ、縁台に金魚さん、、、小物使いがはんぱない!
素晴らしい!
hakkaさんの暑中見舞_b0059664_12285164.jpg



「ロゼット」のkarenさんの暑中見舞はブログからダウンロードさせて頂きました♪(写真左↓)
もちろん許可済みよ〜(≧.≦)
プリントして楽しんでます♪
karenさん、ありがとう〜♪(=^▽^=)
hakkaさんの暑中見舞_b0059664_1229344.jpg

Commented by hakka at 2013-08-09 20:29 x
もう少し、早めに出せばよかったね~
立秋に届くなんて…(ノ ̄▽ ̄)

夏の小物勢揃いさせただけですから~(汗)
全然、凄くないよ!
でも、今年はpipinさんにkarenさん、ひーさんの
浴衣姿のimdaっ子を沢山見られて
嬉しいo(*>▽<*)o
Commented by karen at 2013-08-10 00:13 x
私は遅くなって送れなくなってしまいました。ごめんなさーい!
残暑見舞い送ろうかな?(笑)

ほんとhakkaさんの小物、花火まであるもんね~。凄い!


Commented by pipin1024 at 2013-08-10 12:55
> hakkaさん
いえいえ、pipinも同じようなもんです(笑)
暑中見舞、立秋までに出せなかったしーー(^_^;)
これからのんびり残暑見舞いを書かねばと思います。
季節のカードは色々なところのお嬢様が見られて、幸せな気分になりますよね♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2013-08-10 12:58
> karenさん
いいです、いいです。ちゃっかりダウンロードさせてもらってますから♪
残暑見舞、くれるならもらいますとも!(笑)

小物はあちこちに収納しちゃってて、何をどこにしまって、何を持っているのか、、、
一度、整理しないとhakkaさんみたいに上手に使えないですわん。
hakkaさんを見習おうと思います♪
でもね、karenさんも上手に使っていると思うよーーー(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2013-08-09 12:36 | ありがとう♪ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31