人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひまわり娘 モモちゃん

snowさんにお願いをしていたOFが届きました〜♪
夏らしいサマードレスです♪
ひまわり娘 モモちゃん_b0059664_1232134.jpg

ひまわり娘 モモちゃん_b0059664_1232328.jpg

ひまわり娘 モモちゃん_b0059664_1232530.jpg

ひまわり娘 モモちゃん_b0059664_1232679.jpg





「ぜひひまわり畑で、、、」
すいませ〜ん、pipinんちの周辺にはひまわり畑がありませ〜〜〜〜ん。

ドレスに合わせてウィッグも変えてみる♪ か、か、可愛過ぎる〜〜〜(≧.≦)

帽子はレースの紐で結ぶようになっているのですが、このウィッグだとへんてこになったので結んでおりません。
snowさんのようにうまくかぶせられない( ̄ω ̄;) 不器用pipin本領発揮!?(笑)

モデルがひとりしかいないので、とっかえひっかえお着替えさせています。
今のうちだよ、モモちゃん。
あ、初iMda3.0 Modigli の名前は「モモ」ちゃんになりました。
モディリーの「モモ」なので、二人目となる普通肌のモディリーは「デデ」になる予定。三人目は「リリ」、、、
相変わらずpipinの名付け方法にはセンスがない(笑)
そうなるとジャンくんは「ジジ」か!?
バベットは「ババ」!?
この名付け方法はやめたほうがいいかも(笑)
Commented by yuruyurumamu at 2013-07-30 12:47
あはは!イイ名前だね(笑)

ババ、ジジ(≧∇≦)

snowさんの、このOF可愛いですよね🎶
私も応募しようと思ったけど
気が早いと思って(笑)

3枚目の写真、なかなかイイですよ〜(*^^*)
手のひらを太陽に🎶、みたいな(^з^)-☆
Commented by pipin1024 at 2013-07-30 12:58
> yuruyurumamuさん
イイ名前ですか!(笑)
良かった、なんちゅー名前の付け方をするんじゃい!
と叱られるかと思ったわ(笑)

来年の夏用に買っておいても良かったかもよ(笑)
pipinもお迎え前から、3.0サイズのドレスはチェックしてたな〜
ヤフオクでもなかなか出ないし、出ても高いしで簡単には買えなかったですけど。
そのうち、アイドールでも3.0用が出てきて、散財させられるのでしょうね〜(^_^;)

3枚目の写真、イイですか?(=^▽^=)
こういうの一般的にダメかな?と思っていたから嬉しい。
「手のひらに太陽を」
なんてロマンチックなこと考えてなかった。
「ひまわりと背比べ」
のイメージでした。貧困なイメージだ(^_^;)

by pipin1024 | 2013-07-30 12:36 | iMda3.0 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31