人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花とカシスパちゃん

ずいぶん前から咲いている近所の紫陽花。
そろそろ傷み始めたので、慌てて写真を撮りました。
久しぶりにブライスの写真です。


紫陽花とカシスパちゃん_b0059664_7273089.jpg

紫陽花とカシスパちゃん_b0059664_7273338.jpg

紫陽花とカシスパちゃん_b0059664_7273594.jpg

紫陽花とカシスパちゃん_b0059664_7273751.jpg



最近、「タイトルに偽りあり」なうちのブログ。
ブライス目当てで訪問してくださる方はがっかりしておられるのでしょうね〜(^_^;)
便利なデジカメばかりで撮影していると、自分の写真がつまらないのが分かります。
重さにめげず、やっぱり一眼レフを持ち歩こうか。
と思う今日この頃。

今朝は晴れ間がありますが、午後から崩れるらしい。
ここのところの湿度の高さにやられっぱなしのpipinでしたー。
Commented by ひー at 2013-06-15 17:30 x
2・6の子がサイトに出ました~!!
か、かわいい。。。(♡∇♡)2・6はスルーの予定だったのですがヤバい。。。
Commented by pipin1024 at 2013-06-15 17:38
> ひーさん
pipinもチェックしましたーーー\(≧∀≦)/
すっごく可愛い!!!!
3.0のGianをお迎えしたいと思っていたから、かなり悩んでます。
ひーさんはどうするの〜?(≧.≦)

Commented by yuruyurumamu at 2013-06-16 09:06
久しぶりのブライスちゃんですね〜(笑)
カシスパちゃん居たのですね(*^^*)

って、まだまだ見てない子が
わんさか居るんだろうな〜(≧∇≦)

紫陽花も綺麗なんだけど
茶色くなるとね…
毎年 近所の川沿いに写真撮りに行くのですが
今年は忙しくて気付いたら終わり間近…

pipinちゃんに見せて貰えて良かった(^-^)

Commented by あおといいます at 2013-06-16 22:00 x
こんばんわ
はじめまして
ブライス人形とお出かけいいですね
紫陽花と人形がいい具合に!
また見せてください
Commented by pipin1024 at 2013-06-17 12:27
> yuruyurumamuさん
お久しぶりで〜す♪ブログはほぼ毎日覗かせてもらってます♪(⌒▽⌒)
カシスパ、居たんです(笑)。里子候補だったのですが、なかなかその気になれない子。
だって〜可愛いんだも〜ん(≧.≦)

わんさかいませんよん(=^▽^=) いままで里子に出した子たちが居たら「わんさか」くらいになったかと(笑)
40人くらいって、居そうで居ない。こんなもの?
って感じがします。

紫陽花を追って鎌倉辺りに行きたかったのですが、蒸し暑さに外出する気になれなくて。
根性無しです(笑)
そういえば、ユリも菖蒲も今見頃なんだわ〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2013-06-17 12:39
> あおといいます さん
「あお」さんでいいのでしょうか?
初めまして。コメントありがとうございます。
球体関節ドールがやってくるまでは、ブライスとおでかけしては写真を撮っていましたが、今は少ないかも。
でも遊びに来てくださいね(⌒▽⌒)

by pipin1024 | 2013-06-15 07:33 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31