人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィッグ

いつものモヘアヘアーのモディリーちゃん。
ウィッグ_b0059664_2222023.jpg



実は同じ作家さんの猫耳ウィッグもあります。
少年っぽくなりますよね〜
ウィッグ_b0059664_22225100.jpg



互換性があると期待していたおでこちゃんのウィッグです。
ウィッグ_b0059664_2222834.jpg


結構似合っていると思うのですが、小さくてしっくりきません(><)
MSDサイズも小さくてイマイチ。
あ! 
んじゃおでこちゃんにMSDのウィッグが合うということか! 
今度試してみようっと♪
Commented by ひー at 2013-05-27 22:41 x
ほんと、このiMda dollの頭って難しい形してるんですね~
MSDのものが合うとは聞いているけどどれでもあうというわけではないようで。。。(^.^;)
本家本元のデフォのウィックでさえロケットのようにスッポ~ンと抜けたりするし。。。
この子の頭にはシリコンキャップ使うほうがいいと思います。
ただキャップをかぶせるとウィッグの滑りが悪くなるので被せるのが大変になるという難点もあるけど取れることもなくなるという利点もあります(^-^)v
Commented by karen at 2013-05-28 13:03 x
pipinさん、おでこちゃんのウィッグよく被せれましたね!
このおなじウィッグ可愛いので被せようと頑張ったのですが無理でした。(>_<)
デフォのウィッグが届くのを心待ちにしているのですが・・・
Commented by pipin1024 at 2013-05-29 18:35
> ひーさん
せんぱ〜い(><)
MSDサイズのキャップを購入して使っているのですが、このキャップじたいがすぐに外れてしまうという事態に(笑)
幼SDのはぴっちぴちでかぶせるのが難しいくらいなのに、、、MSDサイズのは素材が違って使い勝手がイマイチなんです(TOT)
念のためにSDサイズまで買ってしまって(笑)
誰かいらないかな〜(^_^;)
Commented by pipin1024 at 2013-05-29 18:37
> karenさん
ちょっとかぶせにくいですが、なんとかかぶせることができてます。
髪の毛が浮いているように見えるので、すぐにやめました(笑)
デフォのウィッグ、到着が遅いですよね〜(^_^;)
もしかしたら、注文を受けてから作っていたりして(笑)
早く来い来いウィッグ〜〜〜〜
by pipin1024 | 2013-05-27 22:06 | iMda3.0 | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31