人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荒牧バラ公園2013・その1

GWには早過ぎるバラの開花。毎年、花のないバラ公園へ足を運んでいます。
5月17日、今年は二週間後に来ることができました。
満開でーーーーす\(≧∀≦)/
満開のバラ公園は実はたったの二回目。と〜っても綺麗でした〜\(≧∀≦)/
不便なところにあるため、混雑してると言ってもそうでもありません(笑)

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21481699.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_214820100.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_2148232.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21482724.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21483886.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21484563.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21484764.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_2148508.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21491771.jpg

荒牧バラ公園2013・その1_b0059664_21492261.jpg


今回、目が合ったマト母さん(マトリョーシカメイデン)を連れて行きました。
バラとガーデニング展に似たようなタルティーさんを連れて行ったのに、なぜ彼女を選んだのか(笑)
自分でも不思議。

その2へつづく。
Commented by karen at 2013-05-22 10:45 x
一度は訪れてみたいのがこの荒巻バラ公園とあしかがフラワーパークです。
行ってみたいよ~!(^・^)
Commented by pipin1024 at 2013-05-22 20:57
> karenさん
あしかがフラワーパークは素敵なところだと思いますが、荒牧バラ公園は、、、しょぼいですよ(笑)
阪神間では大きなバラ公園かも知れないですが、北海道からわざわざ来るような所ではないような(笑)
神戸に来たついでに寄って行く程度と思っててくださいね。
花がない時期はただの公園だし(笑)
by pipin1024 | 2013-05-21 21:58 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31