人気ブログランキング | 話題のタグを見る

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9303276.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9303568.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9303899.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9304016.jpg


まだまだ全然紹介しきれない美しい庭たち。
コンテストの花まで紹介しようと思ったら、半月分くらいののネタがあると思います。
未体験の方にはぜひ体験してもらいたい。
近所に住んでいるといつでも行ける感があって、15回もやっているのに2回目でした。
混雑さえなければ、、、毎年行きたいものです(笑)


トリはクランベリー(パンジュの名前、決定)に。
小さい子は軽いし、鞄に入るし、本当に重宝するドールです(笑)
15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9304377.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9304599.jpg

15回国際バラとガーデニングショウ〜その3_b0059664_9304765.jpg

Commented by 夢花 at 2013-05-15 10:26 x
はじめまして♪
と、言ってもかなり前に(数年前?!)コメントさせていただいた事があるような…?

バラとガーデニングショウ♪タルトちゃんを撮影しているpipinさんをお見かけしました(*^_^*)
多分…いや!絶対pipinさんだ!!と直感!!!
でも、いつもブログでそ~っとお邪魔させていただいているだけで(^_^;
直感だけでは…と、思いお声をかけられませんでした(汗)

すごい人でしたよね!
なのにこんなに素敵なアングルで撮れるpipinさんはさすがです!
(私なんてバラの花ばっかり~(^_^;)
お人形さんたちもいつもながらいいお顔で撮れてますね~(*^_^*)

私は今、ソーイングの方でバタバタしてしまってお人形たちにはじっといい子にしてもらってます(^_^;
少し落ち着いたらまたお人形遊び再会したいと思ってます♪

長々、お邪魔してしまいましたm(_ _)m
前記事↓のタルトちゃん見たら嬉しくって今日は素通りできず(^_^;)
またお邪魔させてください(^_-)
Commented by pipin1024 at 2013-05-15 12:20
> 夢花さん
はじめまして?(⌒▽⌒)すいません、pipinはおばさんなので記憶力が〜〜〜(笑)

というかーーーぎょえ〜〜〜〜〜!(οдО;)
み、見られていたのですね〜(笑)
近所なので化粧もせず、おしゃれもせず、ただのおばさん姿でうろついてました(笑)
いえ、いつも特におしゃれなんてしませんが(笑)(笑)(笑)
混雑でくたくたになり、とりあえずドール写真を撮らねばーーーと無愛想な顔で撮影してたでしょ?(笑)
西武ドームのあの階段を一気登りしたら、足が筋肉痛になっちゃうし。夢花さんはガイド付き?で楽しまれたようですね(⌒▽⌒)
すごくすてきなイベントですが、根性が必要なのは確かです。

また覗きにきてくださいね〜
今度は声をかけてくださ〜い。食いついたりしませんから(爆)
Commented by くれあ at 2013-05-15 14:46 x
素敵なお写真の数々、と~っても楽しませて頂きました~~~(*^O^*)
そして、自立するクランベリーちゃん、やっぱり可愛い!!
ウチのパンジュたんも、いつかは^^
Commented by pipin1024 at 2013-05-15 18:33
> くれあさん
楽しんで頂けて良かった〜♪
ガーデニングが好きな人には楽しい写真かもしれないけど、ドール好きにはどうなんだろう?(笑)
人がいなければ、いい写真は山ほど撮れるんですけど、これで精一杯です。

パンジュは自立するだけで、可愛さ100倍!
いつか靴を手に入れてくださいね♪
くれあさんの所には小さい子がたくさんいて、楽しそうでいいですよね〜♪
パンジュも増やしてくださ〜い♪(=^▽^=)
by pipin1024 | 2013-05-15 09:36 | ドールと旅する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31