人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにおでこちゃん♪

えーーっと(^_^;)
久しぶりにおでこちゃん♪_b0059664_2124462.jpg


このおでこちゃん、何のおでこちゃんか分からなくなってます(笑)
ブライスほど観察したり、チェックしていないので、ウィッグやデフォ服を交換してしまうと何のおでこちゃんやらさっぱり。

もうすぐやってくるIMda3.0 Modigliちゃん。ウィッグがついていないので、用意して待っているわけですが、3.0とおでこちゃんはウィッグに互換性があるということで。。。。
Modigliちゃん用に用意したウィッグをおでこちゃんもかぶれるわけで、試した写真がこれです。
久しぶりにおでこちゃん♪_b0059664_2124035.jpg



上手に扱うことができなくてぼさぼさですが、いかがでしょう?
Commented by ゑわ at 2013-05-07 11:00 x
IMdaもうすぐですか?
pipin家に届くのをわたしも興味津々で待っています♪(笑
ネオと同じくらいの大きさなのかな…
Commented by pipin at 2013-05-08 19:05 x
> ゑわしゃん
GWには届くかな〜と思っていましたがまだ発送連絡がありません。
早く会いたいんですがね〜
ネオより少し背が高いようですよ。
可愛く写真が撮れるか不安(笑)。最近、ドール写真がへたくそになった気がする(笑)
教科書の仕事がようやく片付いたのでドール遊びができる時間ができました♪
その分、貧乏になっちゃうけどね(笑)
by pipin1024 | 2013-05-06 21:05 | おでこちゃんとニッキ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31