人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「バブーシュカセット」

『hakka's Room』のhakkaさんのショップで「バブーシュカセット」を購入しました♪
iMda3.0用のOFですが、幼SDにもぴったり♪
幼SDのロリーナに試着してもらいました♪
「バブーシュカセット」_b0059664_9301927.jpg



外撮影がしたくなり、近所で撮影。
「バブーシュカセット」_b0059664_9302118.jpg

「バブーシュカセット」_b0059664_9302346.jpg

「バブーシュカセット」_b0059664_9302582.jpg



バブーシュカを取ってみました〜♪
「バブーシュカセット」_b0059664_9302881.jpg



可愛いOFだな〜(=^▽^=)
iMdaが早く届かないかな〜〜〜〜待ち遠しい〜〜〜
Commented by hakka at 2013-03-22 13:13 x
わぁ~、早速ロリーナちゃんに着せて下さったのね~♪♪
有難うございます♪
ロリーナちゃんには、ちょっとスカートの丈が長いでしょうけど
許してね!と、ロリーナちゃんに謝っておこう(≧▽≦)ゞ

今日は、開花宣言があったそうですね!
それだけで、心がウキウキ
Commented by ひー at 2013-03-22 18:22 x
hakkaさんのブログでわたしも見ていました~♪
ショップオープンの日すっかり忘れていて。。。いつもこうです(T∇T)
ロリーナちゃんにもとっても似合ってますね(〃∇〃)v
モディリちゃんに着せた姿わたしも見てみたいです♪

で話は戻りますがお米ちゃんのヘアーは誰の?
たしかpipinさん、この前頭皮交換しようとして失敗していたはず。。。
今さらながらの「?」です(^.^;)ゞ
Commented by pipin1024 at 2013-03-23 22:53
> hakkaさん
hakkaさんちには幼SDがいないから、幼SDが着た感じを見て欲しかったのでロリーナさんにしました♪
幼SDにも似合っているでしょ♪(=^▽^=)
スカートの丈もそんなに気にならないですよ〜
でもやっぱり3.0さんに着せてみた〜〜い(≧.≦)
待ち遠しい!

こちらの桜も一気に花をつけています。
来週はじめが満開だと思うので、ちょっと撮影してこようと思います♪
春はいいですね〜

Commented by pipin1024 at 2013-03-23 23:00
> ひーさん
レス、遅くなってごめんなさ〜い(><)
仕事がたてこんできてて、ちょっとしんどいpipinです。

hakkaさんのデザインは普段着っぽいところがいいんですよ〜(=^▽^=)
いつでもどこへでも着せて連れて行けるでしょ♪(=^▽^=)
モディリ、届いたらすぐにでも着せて撮影します!
待っててねん。

お米ちゃんの頭皮はアンジェリカイヴのものです。
この子は最初からアンジェリカイヴの頭皮で、瞳もデフォルトの4色にプチカスタムされた子だったのです。
pipinが大失敗したのは
プリマドーリーサフィーの頭皮を、マイリトルキャンディーにという計画です(TOT)
サフィーは何事もなかったかのように、ブライスマンションにいます。計画を断念したので、たぶんマイリトルキャンディーは里子に出るでしょう。
by pipin1024 | 2013-03-22 09:41 | 幼SD | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31