人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八景島シーパラダイス・その4

<八景島シーパラダイス・ダッフィー編>

と言っても、ほとんど出番無しだったダッフィーですが(^_^;)

Q ・ ダッフィーの後ろにいるのは?
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241015.jpg



A ・ ピラニア
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241296.jpg



・大きな水槽の前で
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241417.jpg



・外の水槽を水族館内(出口付近)で見ることができます。
ここの水槽が一番よく見えたし、撮影も割と楽。ただし、出口なので見物客でごったがえします。
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241561.jpg



・「ドルフィンファンタジー」
イルカたちの水槽の底から見るようになっています。イルカの泳ぎが早すぎるし、逆光になるので写真撮影は厳しい。
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241737.jpg



・シロイルカの原寸大模型。
とてもよく出来ています。ここで記念撮影ができますが、有料です。
八景島シーパラダイス・その4_b0059664_15241856.jpg



最後までおつきあい下さってありがとうございました。(⌒▽⌒)
退屈だったでしょ〜(笑)
冬は寒いので防寒対策を。夏は館内は涼しいと思いますが、屋外は熱中症対策が必要かも。
まだ肌寒い一日だったのでお客さんが少なかったのかなと思います。
夏は混雑しそう。

自分で釣った魚をその場で調理してくれて、そのまま食べることもできます。
水に入ってつかみ取り。
くらげすくいもやってました。
海の動物とのふれあいが一番楽しかった(=^▽^=)
Commented by hakka at 2013-03-21 10:32 x
八景島ーーーいいなぁ~
いつか!いつか!行きたいです。(笑)

今回、沢山のドールを連れて行かれたんですね(≧∇≦)
pipinさん、体力あるなぁ~と、感心してます♪
Commented by pipin1024 at 2013-03-21 11:48
> hakkaさん
八景島シーパラダイスはイルカ好きにはいいところです。
また八景島そのものはドール撮影に向いてます♪
ただ、広すぎて回りきれなかったです。(笑)
埼玉からはかなり遠かったです。
品川駅からだと特快に乗れば40分ほどでした。

by pipin1024 | 2013-03-20 15:38 | ドールと旅する | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31