人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナルドダック

ドナルドダックのフィギアを買いました〜♪
TDRで購入したぬいぐるみバッチのドナルドは持っているのですが、イマイチ似ていない。
ミッキーとミニーのフィギアはあるのですがドナルドのフィギアはなかなかみかけません。
そこでヤフオクで検索したら2003年の阪神タイガース優勝記念に出たフィギアをみつけました。
ドナルドダック_b0059664_21484956.jpg


「ブルブルヘッド」と描いてあったのでブルブルと震えるのかな?と思っていたら、ペコちゃん人形のように首を振るだけでした(笑)
でもとても似ているので満足しています♪(=^▽^=)
お尻がとても愛らしい♪(=^▽^=)
ドナルドダック_b0059664_21485123.jpg

ドナルドダック_b0059664_2148533.jpg



10日の今日、午後からものすごい砂嵐でした。
黄砂かと思っていたら「煙霧(えんむ)」でした。聞いた事がなかったので調べたら、自然な砂や工場などから出た人工的なホコリ等が舞い上がってかすむ状態のようです。
自宅の部屋から撮影。いつもは見える建物がシルエットで見えていました。
ドナルドダック_b0059664_2148555.jpg

Commented by ひー at 2013-03-11 14:45 x
こ、これは。。。例の中国のなんちゃらかんちゃらという代物では!?
Commented by pipin1024 at 2013-03-11 17:13
> ひーさん
え〜〜〜そ、そ、そうなんですか〜Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
正規品じゃないですか????
Commented by ひー at 2013-03-12 00:04 x
なんか話が食い違ってる気が。。。
ppipinさんのお返事の意味が分からなくてしばらく???状態でしたが。
わたしの言っているのは最後の画像のことでした(爆笑)
Commented by pipin1024 at 2013-03-12 11:45
> ひーさん
(笑)恥ずかしい〜〜〜(>θ<)
煙霧のことでしたか〜(笑)
中○というとコピーのイメージだったのでドナルドが偽物なのかと思ってしまいました(笑)
著作権侵害も怖いけど、やっぱりPM2.5が混ざった黄砂はもっと怖いですよね〜
混じると発がん性物質に変化するっていうし。(TOT)
この日は煙霧でしたけど、室内にいても砂が入ってきている感じがして鼻がむずむずしてました〜(^_^;)

おバカなレス、お許しくださいませ〜(笑)
by pipin1024 | 2013-03-10 22:05 | ダッフィー | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31