人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前髪有りブルネットの姫さまたち

左から「ベイビーズブレス」「レッドデリシャス」「ノスタルジックポップ(ヘザースカイ髪)」
前髪有りブルネットの姫さまたち_b0059664_1011429.jpg

前髪有りブルネットの姫さまたち_b0059664_10114488.jpg


デリシャスさんとノスタルさんは眠り目ができます。
前髪有りブルネットの姫さまたち_b0059664_10114685.jpg



同じような髪型の子は手放す方向で考えているのですが、この3人はかなり難しく保留のまま(^_^;)
ドール整理が進まない(^_^;)
Commented by hanajulian at 2013-02-25 13:39 x
どの子もかわいいですねー♪
手放すのは惜しいですよぉぉぉ・・・

ところで、デアゴスティーニで欲しいのが出てきました。
とりあえず創刊号は安かったので買いましたが
毎週買うのお金きついですね(>_<)
70号まで続くのですが総額14万強・・・。
みんなからあほか?と言われております(笑)
途中でやめたら何もなりませんからね。。。
激しく悩んでおります(´・_・`)
Commented by マサキ at 2013-02-25 17:00 x
ドール整理ですか!
pipinさん最近悩みまくってますね(^o^;)
こちらは、体の具合が落ち着いたのはいーけど

ついついホームセンターで木材やら透明アクリル板を買って
ブライスマンションを増築して家族のあきれた眼が。。。(汗)
Commented by ひー at 2013-02-25 17:37 x
お!!ノスポさん、うちと同じくヘザースカイの頭皮。
子のヘアーにしたらかわいくってわたしも手放せませんっ(><)
里子に出す子を悩みまくりですが悩んでいる割には体重が減りません。。。
ドールと同じく増えていくのか?(笑)
Commented by pipin1024 at 2013-02-25 18:41
> hanajulianさん
やっぱりそう思われますか?(^_^;)
同じような髪型でもそれぞれ個性があるから、このメンバーからは里子を選ぶのはやめたほうがいいかな(笑)

デアゴスティーニの「ロビ」狙いですね!
一個がアンより高いです!!!
アンより30冊少ないのにほぼ同じ値段!
あ、下のコメントでやめたと報告が(笑)
アンは明日発売が71冊目だったかな。長かったです。
あと30冊、値段の計算はしたくない(苦笑)
アンの家の完成は来年ですぜ(爆)

Commented by pipin1024 at 2013-02-25 19:01
> マサキさん
体調、よろしくなかったの〜?(TOT)
ダメですよ〜無理しちゃ〜〜〜

ドール整理をしているので「マサキさん、みかんをもらってくれ〜計画」してたのです(笑)
その気になったらいつでもお待ちしてますからね(⌒▽⌒)

ホームセンターの木材や透明アクリルを使ってのブライスマンションとは!!!!
ものすごく興味あります!!!!
いつかポストカードにしてブライスマンション見せてくださ〜い(≧.≦)
pipinもいつかドール部屋を作りたいと思うのですが、ホコリから守るって透明アクリル板を使うしかないと!
でも使い方、作り方がイメージできてないのでございます。
いつか見せてくださいね♪

Commented by pipin1024 at 2013-02-25 19:04
> ひーさん
おお〜ひーさんちのノスポさんもヘザースカイの頭皮ですか!
うちの子と双子ですな〜♪(=^▽^=)
この状態でヤフオクに出ていたので、迷わずポチリました!
本当に可愛いですよね〜

pipinもかなり悩んでいるのに逆に太っているような気がします(涙)
悩んで食欲が減るというより、ストレスで食に走っているようです(^_^;)
ドール増殖=オーナーの体重
いやな法則ですね(爆)(爆)

Commented by ゑわ at 2013-02-27 10:36 x
ベイビーズブレスまで… 本気なんだね、pipinしゃん…(ノ_-。)
ドールと旅する(旧・ブライスといっしょ)になる日が遠からずやってくるのか…
……と、ゆさぶってみる(笑
Commented by pipin1024 at 2013-02-27 18:11
> ゑわしゃん
本気! 泣く泣くね(/_;)
球体っ子が増えてきたし、iMda doolが来たら益々ブライスの登場が減る気がして。
近いうちに
「ドールと旅する(旧・ブライスといっしょ)」
になっているかもね(笑)
でも、ブライスはやっぱり好きだし、まだミディにも未練あるし(笑)
どの子を里子に出そうかとブラマンションをじっと見ていたらyujiが
「ひとりを愛でるのが幸せな人と、たくさんに囲まれるのが幸せな人がいると思うから、無理に里子に出さなくていいんじゃない?」
と。
決心が鈍ることを言う(笑)
ドールと旅するになっても遊びに来てね♪
by pipin1024 | 2013-02-25 10:18 | ネオブライス | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31