人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘヴンリーキッズ

またまた気になるドールが登場!(≧.≦)
ヘヴンリーキッズ_b0059664_22122964.jpg


先日、「お人形のくに」で見かけたHeavenly kidsというドール。
悩んでいるうちに売り切れてしまいました。

明日から予約受付再開です♪
今度こそ、今年最後のドールです。買う気かい!?( ̄▽ ̄;)



ヘヴンリーキッズとは全然関係ありませんが、プーリップのリボンの騎士が出ていたのですね〜
ヘヴンリーキッズ_b0059664_2212505.jpg


興味がないと気がつかないものですね(^_^;)
手塚治虫せんせーの作品の「リボンの騎士が」大好きでした!\(≧∀≦)/
このプーリップリボンの騎士、よくできています♪
うっかりポチりそうになりましたよ。危ない危ない(笑)
Commented by ひー at 2013-02-12 22:27 x
わたしも「リボンの騎士」大好きでした~!!
それと「サイボーグ009」今思えば幼心に009に恋をしていたのかもしれません(〃∇〃)
わたしがマンガ本に出会ったのは小2の冬根交通事後で入院していたとき従妹がお見舞いに持ってきてくれたんでする
その時(世の中にこんなに面白いものがあるのか!!)と初めて思いました(≧∇≦)
その後の人生いい年になるまでマンガにドップリはまりました(=^.^=)
Commented by pipin1024 at 2013-02-14 10:05
> ひーさん
おお〜〜〜〜「リボンの騎士」お好きですか!(=^▽^=)
009も!!!
pipinも009はめちゃくちゃ好きです!
他にスーパージェッターとか、佐武と市の佐武ちゃん、カムイが大好き!
ひーさん、ご存知だと嬉しいな〜(笑)
pipinの方がず〜っとお姉さんだと思うけど(笑)

昔はマンガがないと生きていけないと思っていましたが、今はドールがいないと生きていけない身体になってしまいました(笑)
Commented by machi at 2013-02-15 19:14 x
上のドール、とても個性的な子ですね。初めて見ました☆

プーリップのサンプル展示でリボンの騎士もいたと思われる日に行ったのですが、写真に写っていなかったので箱出しされていなかったのかも;と残念です(^^;) 009のフランソワーズはちゃんと見てきたのですが。
リボンの騎士も子供の頃見ていてサファイアの男装がバレないのかどきどきしたのを覚えています。009もとても好きだったのですが、ちょうど手元に004のフィギュアキーホルダーがあって(笑) プーリップやら懐かしい作品の話題でいそいそ書き込んでしまいました~(*><*)
Commented by pipin at 2013-02-15 23:38 x
> machiさん
ヘヴンリーキッズ、可愛いでしょ♪
この子、注文しちゃいました〜(^_^;)販売開始時間3分後に予約したのですが、その後すぐに売り切れたようです。
我が家にやってきたら、その表情を紹介しますね♪
お楽しみに♪

003フランソワーズもよく出来てましたよね〜♪
昔、アニメ好きだったので(オタクです(笑))昔だったら絶対に購入してました。(笑)
あと、ブラックジャックやピノコもよくできてましたよね〜
トリトンが出たらやばいです(笑)
お会いすることがあったら昔のアニメの話で盛り上がるかな?(爆)

Commented by machi at 2013-02-16 01:44 x
さ、3分!(笑) お迎えされるということでお披露目楽しみに待っていますね♪

オタク、大丈夫です、現役で私もオタクです(^^) pipinさんのためにトリトンが出ればいいのに、とか、ちょっと思いました(笑) 
ブラックジャックは大人になってから原作を読んだ方の記憶が強いのですが、幼少期にはバビル二世のロデムが欲しいと本気で思っていましたー(><) あとメグちゃん(魔女っ子)になりたかったです(笑)
脱線失礼しましたw
Commented by pipin1024 at 2013-02-19 10:48
> machiさん
3分で売り切れたわけじゃないのですが(^_^;)
夜には売り切れていたということで、いつ売り切れになったか定かではありません。
すいません、説明不足で(TOT)。
何体だったかも不明なので、売れ筋なのかもよく分かりません。

iMda dool 3.0など少しくせのなる顔立ちのドールたちが注目を浴びているので、この子も注目されているのかな。と。
pipinは勝手に思っています(笑)

pipinはブラックジャックは連載開始から知ってるしー
年齢ばればれ(爆)
バビル二世も大好きでした〜\(≧∀≦)/
魔女っ子は「魔法使いサリー」世代です(爆)
またも年齢バレバレですね(笑)
by pipin1024 | 2013-02-10 22:20 | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31