人気ブログランキング | 話題のタグを見る

背比べ

yuruyurumamuさんがリナシュシュの背丈を気にしていらしたので、改めてブライスと並べてみました。

・立ちポーズ
背比べ_b0059664_12131879.jpg



・座ったポーズ
背比べ_b0059664_12132095.jpg



iMda3.3はブライスより3センチくらい高いそうで。
どんな子がわくわくどきどきだな〜(=^▽^=)
Commented by yuruyurumamu at 2013-02-08 23:11
こんばんは。

あ〜り〜が〜とう!(笑)
こう見るとそんなに変わらないんだね。
顔が小さいからずいぶん小さく見えたのよね(*^^*)

あぁ、あの子…可愛いよね〜リナシュシュ♪
でも、値段が可愛くない(笑)

グッと我慢です(泣)

iMdaちゃん、楽しみですね(*^^*)

Commented by pipin1024 at 2013-02-09 11:22
> yuruyurumamuさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
球体っ子は顔が小さいので小さく見えますが、肩から足までのボディの長さはほとんどいっしょです。
手足、胸、ウエスト等は断然球体っ子の方が大きいですけど。なので服は共有できません。(><)

球体っ子に慣れてくるとブライスの頭が大きいな〜と改めて思います。それはそれで可愛いんですけどね(=^▽^=)
球体っ子のお値段、全然可愛くないです!!!!
リナシュシュは可愛い方ですが(笑)他の球体っ子はほんま可愛くありません(TOT)もっと安いといいのに〜

iMda、楽しみにしててください。
三ヶ月後らしいです。(^_^;)

by pipin1024 | 2013-02-08 12:17 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31