人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分 2013

節分 2013_b0059664_1024136.jpg

節分 2013_b0059664_102415100.jpg

節分 2013_b0059664_10241865.jpg

節分 2013_b0059664_10242154.jpg



節分といえばコウちゃん。いや、節分の鬼といえばコウちゃん。かな(笑)
オチなし漫画ですいません(^_^;)
ただコウちゃんがプチっ子たちを追いかける絵が撮りたかったのでございますよ。
久しぶりにきちんと撮ってみると、プチブライスも可愛いな〜。
といいながらコウちゃんの写真で〆!

節分 2013_b0059664_10242324.jpg

Commented by hakka at 2013-02-03 19:26 x
ひゃ~!久しぶりにpipin劇場だ~♪(≧∇≦)
流石です!プチちゃん達の恐がりぶりがリアルー

そう言えば、今日は節分でしたね!(笑)
私ったらね、今日有った、大阪のドールズ ミスへ行けなかった残念な
心で一日どよ~~~んだったの(爆)
だってね、3.0の予約販売があったの!行きたかったー(;_;)
通販も有る予定だけどねぇ。
Commented by 寝子 at 2013-02-04 02:17 x
笑劇! (^o^;;
私も同じ?お面(付き豆)今年買ったので、UPしました。
(pipinさんは、去年買ったのかな?)

ところで例の、3月の4週、5週末あたりで……どんな感じ(仕事)でしょう?
Commented by マサキ at 2013-02-04 16:57 x
昨日は節分でしたね~
コウちゃん鬼ご苦労様です!!オチなくても見てて楽しいヨ(笑)

3月っ子イラストでましたね!。。。正直チョッと(コココレット)あたりから最終を見てお迎えして自分でメンテナンスしないとって子が続いてるので・・・なにげにお迎えひかえてます。
Commented by yuruyurumamu at 2013-02-04 18:12
こんばんは。

お見舞いコメントありがとうございました*\(^o^)/*
お陰様で元気になりました♪

久しぶりに覗いたら
コウちゃんの鬼っぷりの素晴らしいこと(笑)
プチちゃん達もホントに怖そうで
思わず笑ってしまった。

忙しそうだから
pipinちゃんも体調には気をつけて下さいね(*^_^*)

Commented by pipin1024 at 2013-02-04 22:50
> hakkaさん
ブライス漫画、もっとやりたいのですが、最近は何をするにもエンジンがかかりにくて(苦笑)。
春まで時間があるので、ちょくちょく挑戦したいと思います。が、その前に部屋の片付けや確定申告があるからどうかな(^_^;)

大阪のドールズミス、昨日だったのね〜
pipinももし大阪にいたら参加したかったです。
競争率が激しそうな人数じゃなかったですか?(制限ありみたいな)
通販にかけます!(≧.≦)
早く3.0が欲しいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜

Commented by pipin1024 at 2013-02-04 22:54
> 寝子さん
大きなお面は一昨年に学校の文化祭みたいなものでお安く購入しました。
小さいお面はブライス友だちからのプレゼントだったと思います。ずいぶん前にもらいました。

3月、厳しいかもです。
4月にミラコスタを予約してあるのですが、編集に「え!? 泊まるんですか?」
とけげんな顔されてしまいました。
まだどうなるか分からないのですが、とにかく仕事が遅れまくっているようでスケジュールがたてられません。
返事はぎりぎりまで待っててーーー。

Commented by pipin1024 at 2013-02-04 22:58
> マサキさん
お元気でしたか〜?(⌒▽⌒)
久しぶりのコウちゃん、楽しんでもらえて良かったです♪

pipinは今、ネオというよりドールの整理をしています。
あまり構わない子は里子に出そうとしているので、新しいネオはよほどでないとお迎えしないと思います。
3月っ子はフェアレストだと追記されていました。
ちょっと安心したところです(笑)

Commented by pipin1024 at 2013-02-04 23:02
> yuruyurumamuさん
インフル完治おめでとうございます。辛かったでしょうね。
治ったからって無理しちゃだめですよ〜

コウちゃんに鬼役をやらせたら右に出るものはおりません(笑)
もっと活躍させてあげたいのですが、いいアイデアが浮かばなくて(^_^;)
もっとたくさん遊んであげたい気持ちはあるんですけどね〜

仕事、昨年ほどじゃないのですが、遅れまくってて精神的によくないです。
遅れているのは依頼の方なんですけどね、、。
頑張りまっす!( ̄‥ ̄)=3

by pipin1024 | 2013-02-03 10:30 | ドールまんが | Comments(8)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31