人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にゃんことチビマト

にゃんことチビマト_b0059664_9444759.jpg


過去画像を整理していたらこんなのが出てきたのでアップ。(⌒▽⌒)
一昨年から忙しくしていたおかげで、ブライスの写真が山のようにハードディスクに入っています。
で、少しは整理しようと始めたのですが半年分でギブアップ。(><)
一気にできるはずないのだから、これからぼちぼちやっていこうと思う。
パソコンの調子もイマイチ不安なので、そろそろ整理しとかないとね〜(^_^;)
せめて今の仕事が終わるまでは命つきないでね〜マイMac〜(><)
Commented by yui at 2013-01-23 23:51 x
pipinさん、こんばんは~♪
昨年末、仕事用の年賀状をギリギリの「ど年末」に仕上げていたら私の個人用のノートPCが突然ダウンしました。
修理にだして〇万円払って初期化されて戻ってくる空しさに耐えかねて、安いノートPCを取りあえず購入しました。
昨日、いきなりそのPCが不具合になってくれちゃって、今日修理で入院しました(涙)
身も心も機械もボロボロな私です(涙)

思った時こそデータ整理!
今年の私の合言葉であります♪

猫ちゃんの表情・・素敵です♪
Commented by pipin1024 at 2013-01-25 08:16
> yuiさ〜ん
お忙しいのにコメントありがとでやんす!(≧.≦)
PCたいへんでしたねー
pipinは仕事で使っているから、修理する前に新規購入になってしまうから、今の子を大事に使ってます。
でも本調子じゃないので、いつも不安(笑)

早く直ってくるといいですね〜身も心も機械も元気になってもらわなくちゃ!
pipinの今年の合い言葉は「全てを整理整頓」と「勉強」です。今年はすっきり片付けて、色々とソフトを使いこなせるように勉強したいと思ってるの。
お互い頑張って合い言葉を実現しようね〜(=^▽^=)
by pipin1024 | 2013-01-20 09:48 | プチブライス | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31