人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pipinはドールの数ほどはドール靴を所有しておりません。
劣化してしまい履けなくなった靴もあります。
面倒でブーツを履かせることが多いのですが、ようやくストラップのついた靴を一個購入しました。
これさえあれば百人力!
はオーバーかな(笑)
どのドレスにも似合うデザインの靴なので長年欲しかったのですが、ようやく手に入れました。←遅すぎ!
靴_b0059664_8484471.jpg


姫ちゃん用に購入した黒いドレスにぴったり\(≧∀≦)/
靴_b0059664_8484561.jpg

Commented by Rieru_0602 at 2012-12-27 17:37
あっ、同じ靴持ってるかも?
とは言っても、おまけでついてきた靴なので
ブライスにはちょっぴり大きかったなぁ。
pipinさんはピッタリですか?
Commented by pipin1024 at 2012-12-27 22:25
> Rieruさん
同じ靴、持ってらっしゃいましたか。(=^▽^=)
というか、pipinが手に入れるのが遅かったというか(笑)
可愛いデザインですよね〜♪

うちの子はタイツを二枚つけているし、靴下の先の方が余っている状態なので、この靴でもぴったりになりました(笑)
たぶんタイツ1枚だとぶかぶかだと思います。(^_^;)

Commented by ひー at 2012-12-28 00:32 x
わたしもこの靴3足持ってます(^.^;)
これに似たものでクロスストラップになったものもとってもかわいいですよ~♪
お値段も1000円即決でよく出品されてます。こっちは特にお気に入りで5足もあります(#^.^#)

それではよいお年を~♪
来年もよろしくお願いします\(^∇^)/!
Commented by pipin1024 at 2013-01-05 19:36
> ひーさん
おお〜〜〜三足も!!!!
pipinもそれくらい欲しい! 色違いでも欲しい!!
でも貧乏なの(笑)
そのうち、買ってあげようと思います。
靴は何足あってもいいですよね〜♪
しかし、人間の靴に比べてなんて高いのでしょう!
金銭感覚がおかしくなっているけど、やっぱり高いと思います(笑)

今年もよろしくお願い致します〜(=^▽^=)
by pipin1024 | 2012-12-27 08:55 | ヴィンテージ | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31