人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hakkaさんの暖炉到着!

shopでは買えなかった暖炉でしたが、hakkaさんが受注してくださったのでようやく手に入れることができました\(≧∀≦)/
ネオよりミディにぴったりですね〜♪(=^▽^=)
hakkaさん、素敵な暖炉、ありがとう!
電池がもったいなくて、ケチケチ灯をともしてます(笑)
hakkaさんの暖炉到着!_b0059664_1454859.jpg

hakkaさんの暖炉到着!_b0059664_1454106.jpg



猫は暖炉にぴったりなのですが、暖炉の上がイマイチ(^_^;)!
小物がバラバラで何処に何があるのか分からないpipin家。
そもそも何を持っているのかも把握していない(笑)。
でも小物はもらったものが多く、買った記憶がないので、実はそんなにもっていないのかもしれない(笑)
hakkaさんの暖炉到着!_b0059664_14541438.jpg

hakkaさんの暖炉到着!_b0059664_14541787.jpg


暖炉の上に置く小物を探してヤフオクの「ドールハウス」を覗いていたら、またまた物欲が(^_^;)
ドール道は奥が深過ぎる〜〜〜(><)
Commented by hakka at 2012-12-21 19:37 x
あっ、暖炉だ!(笑)
みなさん、暖炉の上の小物で悩んでいらっしゃるみたいです(クスクス)

猫ちゃん達、ほのぼの~でいいですね♪
私、この猫ちゃん達のを頂いていきますねーいいよね?(笑)
Commented by ひー at 2012-12-21 21:29 x
暖炉の前でおんぼら~(まったり)としてるネコちゃんたちがツボです~(´艸`)~♡
暖炉いいなぁ♡これはほんとにかわいいo(≧∇≦)oウンウン
わたしもいろいろ探してるけどなかなか「これ!!」といったものが見つけられず。。。
代わりに薪ストーブなるものを発見しました。まだ届かないけどサイズが合うのかどうか心配です(^.^;)

ところでお洋服当選おめでとーごじゃります~♪
どの子が着るのか楽しみにしてま~す♪


Commented by pipin1024 at 2012-12-21 22:00
> hakkaさん
暖炉の上と言えば、写真立てやキャンドル、ツボなどが
あるようですが、、、
実際何を置いたらいいか、さっぱりです(笑)
棚に入れるものもまだ何もみつけていないし、これから小物集めもしなくちゃと思っています。
食玩でなんとかなるかしら(笑)

あ、写真、どうぞどうぞ。
元データも必要なら宅ファイルしますよ〜
私もカード頂きました。
プリントして飾ってます♪(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2012-12-21 22:56
> ひーさん
ひーさんも猫好きで嬉しい(=^▽^=)
猫はこたつが似合うけど、暖炉も似合いますよね♪
薪ストーブもいいですね♪
家具ばかり増えても置くところがないし、いつか置く場所ができたらpipinも欲しいです。
サイズ、合うといいですね〜

当選しました\(≧∀≦)/
ありがとうございます(≧.≦)
明日か明後日には届くでしょうか♪
届いたらすぐにアップしますね♪

by pipin1024 | 2012-12-21 15:04 | ドールハウス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31