人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ホビット 思いがけない冒険』

『ホビット 思いがけない冒険』_b0059664_1623187.jpg

『ホビット 思いがけない冒険』_b0059664_1623356.jpg

『ホビット 思いがけない冒険』_b0059664_1623621.jpg


トイズフィールドを連れて「ホビット」(初日初回)を観てきました〜
「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズが大好きで期待していましたが、LOTRのアラゴルンやレゴラスのようなイケメンキャラクターがいないし、女性はガラドリエル奥方だけだし、主人公が地味で不安もありました。
がどっこいしょ!
面白いです!
LOTR旅の仲間達の公開から8年、CGも更に良くなっていて画像は美しかったです。
前シリーズの60年前が舞台となっていますが、イメージはそのままに、前回話しでしか出てこなかったエピソードが観られてわくわくどきどきな3時間でした。
前回はあまり活躍の場面がなかったドワーフたちが主人公で、LOTRで登場した怪物たちも細かに描かれています。LOTRを知らなくても楽しめる作品です。知っていた方が面白いですけどね。

友のために命をかけるキャラクターたちにうるうるしっぱなしo(T^T)o!

「ホビット」も三部作なのでこれを見終えるまでは死ねないぞ! と思いました(笑)
ファンタジー好きの方はぜひぜひ観てください!

「ホビット 思いがけない冒険」の公式サイトはコチラ






おまけ画像
映画から帰る途中、サンタさんがいたので記念撮影しました♪
『ホビット 思いがけない冒険』_b0059664_1623897.jpg

Commented by yuruyurumamu at 2012-12-14 23:30
こんばんは。

ん…おばさんは洋画が苦手でね(笑)
この手の物は観た事が無いからなぁ…

てか、うちの夫はケチでね
映画はレンタルが出るまで待てと。(笑)
待ってると観る気も失せるよ言うね(^_^;)

そうそう
プレゼント企画のOFは
pipinちゃんにお礼がしたくて作ったんだよ(*^o^*)
作ってるうちに、皆にも…って。
だから、貰ってくれてありがとう〜(((o(*゚▽゚*)o)))

Commented by INAO at 2012-12-15 12:36 x
映画面白かったんだ~(*⌒∇⌒)
私も来週行く予定してるんだ♪楽しみだなぁ~
出来ればオーランドのお姿が見たかったな~
Commented by pipin1024 at 2012-12-16 09:57
> yuruyurumamuさん
おはようございま〜す(⌒▽⌒)
洋画、苦手ですか〜? pipinは洋画邦画問わず面白ければ好き♪
嗜好品ですから、見たいものを見ればいいんですよね〜
うちもレンタルを待つことありますよ〜(笑)
見たい映画を全部ロードショーで、、、なんて無理ですもんね。日本は映画料金が高いし。

プレゼント企画のこと、ちょっと安心しました(笑)
仕事が落ち着いたら違う子に着せて、またアップしますね〜(=^▽^=)

Commented by pipin1024 at 2012-12-16 09:59
> INAOしゃん
ファンタジーが好きなら面白いよー
LOTRが好きなら間違いなく面白いよー
ドワーフの行く末を思うと悲しいものもあるけど、映画はお勧め〜\(≧∀≦)/
オーランドは出てないけどイライジャは少しだけ出てます♪(=^▽^=)
Commented by renzumame2 at 2012-12-18 11:00
pipinさんこんにちは。

ホビットも三部作なんですか!?
キャー。行かなきゃ~。
私は、LOTR大好きでしたもの。
なんせ、エルフ耳のブライスをカスタムしてもらった
筋金入り(?)。
ガラドリエルさまが出てくると聞いて安心です。
Commented by pipin1024 at 2012-12-18 11:47
> renzumameさん
こんにちは〜(=^▽^=)
ホビット、面白いです! 楽しみにしててね!!!
pipinもLOTRが大好きで各回3回は見てますね。
DVDも何度も見たし、J-COMで今頻繁に流しているので何度見たことか(笑)

三部作なので頑張って見ましょうね!\(≧∀≦)/

by pipin1024 | 2012-12-14 16:45 | 色々♪ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31