人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーアンバサダーホテルと幼SD

2009年にSDのオーナーズ感謝祭が、ディズニーアンバサダーホテルで開催されています。
今なら間違いなく申し込んでいるでしょう。
過去で良かった(笑)
我が家の幼SD凌は、前のオーナーさまがここでお迎えされたようです。
凌にとって、ここは里帰りするようなものでしょうか。

当時、ここでたくさんのSDが持ち込まれ、オーナーさんたちが撮影会されたのだな〜
楽しかっただろうな〜なんて思いながら撮影しました。
根性がなかったので一眼レフカメラではなくデジカメです。天気もイマイチ、時間もイマイチ。
pipinの腕もイマイチ(笑)

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18344794.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18344929.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18345164.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18345358.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18345668.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18345781.jpg

 ディズニーアンバサダーホテルと幼SD_b0059664_18345916.jpg



ディズニーシーハロウィン2012・その1へつづく
Commented by ゑわ at 2012-09-28 10:35 x
pipinしゃんの腕はいいぞぃ(^_^)
しっかし、ディズニー好きだよね〜〜〜
宿泊するとまた楽しいんだねー。こんど試してみよう。
Commented by ぴっぴ豆 at 2012-09-28 14:12 x
アンバサダーもいいですね!私も夏に行って来ました~
激込みでブライス出せませんでした(T_T)

Commented by pipin1024 at 2012-09-28 17:46
> ゑわしゃん
ディズニーネタばかりでごめんにょ。(^_^;)
本当は日光とか温泉に行きたいの。相方がねー温泉よりディズニーがいいって(笑)
海外に行けないので雰囲気だけ夢の国で味わっているというか。
ドール撮影の場所としていいところなので(笑)。
宿泊するから楽しいのとは違うので、止めておきましょう。ディズニーホテルはむちゃくちゃお高いです。(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-09-28 17:50
> ぴっぴ豆さん
おお〜夏休みに体験されましたか!
夏のリゾートとホテルは激込みでしょう。それに値段もバカ高いし!
pipinが泊まった日は中国からのお客さんがキャンセルしたのか、空いてました。ただ、撮影する場所があまりなくて、、、(笑)
ホテル内での写真はこのエントリーが最後になります。

ぴっぴ豆さんもオバさんになるとブライスを出すのを恥ずかしいと思わなくなりますよ、きっと(笑)
pipinはどっぷりオバサンなのです(笑)
by pipin1024 | 2012-09-27 18:45 | ディズニーを旅する | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31