人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンポンターンズワークショップ訪問記

22日の今日、練馬区江古田で開催された「アンポンターンズワークショップ」におじゃましてきました。
お友達のみみこ。さんといっしょです。
ふたりとも不器用なのでワークショップ参加ではなく、展示販売されるアンポンターンズをお迎えしに参りました。

開催場所の「Café松風窗(しょうふうそう)」に到着するとすでにワークショップは始まっていました。
アンポンターンズの材料のひとつ「ボタン」たち↓
美味しそう(≧.≦)!
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_17272594.jpg



ワークショップの様子。↓すごく真剣で楽しそう(≧.≦)
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_17283775.jpg



お目当ての展示販売のアンポンターンズたち♪↓
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_17285310.jpg

アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_17293059.jpg

アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_17294489.jpg



3時間後に完成した「ぴっぴ豆」さんのアンポンターンズです(≧.≦)可愛い〜(≧.≦)
記念に撮影させて頂きました♪↓
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_1729598.jpg



ラティドールも連れて来ていらしたのでこちらも撮らせていただきました♪(=^▽^=)
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_1730291.jpg



「こっとんちゃん」さんのTokissiちゃん♪
アンポンターンズワークショップ訪問記_b0059664_1730450.jpg



裁縫が苦手で参加できなかったのですが、参加した気分になれてとても楽しかったです♪
panna先生、お疲れさまでした〜♪
アンポンターンズについては、
『アンポンターンズ Guild』でどうぞ。
Commented by こっとんちゃん at 2012-07-22 21:30 x
こんばんわ。tokissi載せて頂けてすっごく嬉しいです!憧れのblogの方にお会いできて、お話までできて、贅沢な1日になりました!また、機会がありましたら、コウちゃんにもお会いしたいです(*^^*)
Commented by ぴっぴ豆 at 2012-07-22 21:49 x
こんばんは(*^_^*)素敵にアンポン&LATI載せて頂きありがとうございます☆とても楽しく過ごす事ができました!ありがとうございます!
抽選楽しみですね(^_-)-☆
Commented by pipin1024 at 2012-07-22 22:03
> こっとんちゃんさん
こんばんは〜\(≧∀≦)/
昼間はお邪魔虫してしまい、申し訳ありませんでした!
今度チャンスがあったらぜひぜひコウちゃんと遊んでやってくださ〜い♪
いつかブログもやってください。
今回の作品のピンクのアンポンターンズ、ぜひぜひ完成品が見たいです!
へんてこな奴らですいません(><)
またお会いするチャンスを楽しみにしています。
どこかで見かけたら声をかけてくださいね(⌒▽⌒)
同県民で嬉しかったです♪(=^▽^=)
Commented by pipin1024 at 2012-07-22 22:07
> ぴっぴ豆さん
こんばんは〜(=^▽^=)
さっそくエントリー内にてお名前を出させて頂きました♪これから読み逃げになりますが、ブログにお邪魔させて頂きますね(⌒▽⌒)

抽選楽しみです! あまり運は強くない方なのですが、当選したいです。
ぴっぴ豆さんとダブっていないといいのですが♪
またお会いしたらよろしくお願いしま〜す♪
pipinも星の王子様を連れていけば良かったです。(><)
Commented by machi at 2012-07-23 15:11 x
アンポンさんのワークショップ、とても楽しそうですねv いいなぁ~(>ω<)
お裁縫は得意ではありませんがこちらで開催されるようなことがあれば参加してみたいです。

偶然の遭遇も楽しそうです(^^)
pipinさん、帰省の際に撮影にお出かけされる時は何か目印つけておいて下さい~(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-07-24 00:35
> machiさん
はい! とても楽しそうでしたよ。(⌒▽⌒)
pipinは見ているだけでしたが、覗き込んだりしてご迷惑をかけていた気がします。(苦笑=反省)

ドール好きが集まると、色々なお嬢様たちもいっしょだったりして、楽しいです♪
出会いっていいですよね〜(=^▽^=)
pipinはチビデブなオバさんなので、その辺でへんなオバさんがブライスの撮影をしていたらそれがpipinです(笑)
声かけてね〜(笑)
by pipin1024 | 2012-07-22 19:04 | アンポンターンズ | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31