人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金髪ロング

天気がいい日曜日の朝、幼SDの凌くんを連れて近所で撮影をしてきました。
ショートの黒髪も似合っていたけれど、やはりドールは金髪ロングヘアーが一番似合う。
ドールの髪型の王道ではないだろうか。
凌くんもすっかりレディに変身。
金髪ロング_b0059664_852584.jpg

金髪ロング_b0059664_852883.jpg

金髪ロング_b0059664_8521357.jpg

金髪ロング_b0059664_8521545.jpg


最後の写真は丸椅子の上に植木を乗せて撮影しているわけですが、実はご近所のご隠居が設置してくれたもの。
近所の花を求めてうろうろしていたらドール写真に興味を持たれ、わざわざ丸椅子と植木の花を用意してくださった。「写真を撮るなら日当りにいいところで」と道のど真ん中に設置。(^_^;)
ご隠居〜いいんですか〜〜〜(^_^;)
住宅街なので車は少ないけれど全然通らないわけではない。

聞けばご隠居は写真が趣味で、なんとカメラを45台も所有されているそう。先日の金環日食も撮影されていて、見せて頂いた。ついでに「人形を撮らせて」とカメラを構える。
しばらくご隠居の話に付き合い、楽しい時間を過ごさせて頂いた。
ご隠居カメラマン、いい写真を撮ってくださいね(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-05-27 09:04 | 幼SD | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31