人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紗月ちゃんとバラ

GW中の実家近くのバラ公園です。平年なら少しは咲いているバラも、今年はほとんど咲いていません。
日当りは全面的に良好な公園ですが、咲いているのは数えるほど。撮影意欲減退です(笑)
咲いているバラと紗月ちゃん(幼天使ウナ)を撮りました。
紗月ちゃんとバラ_b0059664_7363030.jpg

紗月ちゃんとバラ_b0059664_7363563.jpg

紗月ちゃんとバラ_b0059664_736385.jpg

紗月ちゃんとバラ_b0059664_7364110.jpg



ハマナスだけは咲いていました♪
紗月ちゃんとバラ_b0059664_7364333.jpg

紗月ちゃんとバラ_b0059664_7364568.jpg




一番大切にしている紗月ちゃん(幼天使ウナ)を連れて実家に帰っていいものか、悩みました。
この子は連れ歩くより箱の中で大切にしているべきかな、、、。
ネット検索してもあまり連れ出して撮影している写真がないウナ。どなたの家でも宝物扱いなのでしょうね。
直射日光はお肌に悪過ぎるし、きれいなお顔に傷でも入ったらと思うと怖過ぎる(><)
しかし、せっかく我が家に来たのだから色々な場所に連れて行ってあげたい。
とうとう外撮影もやらかしました!
pipinんちにやってきたことを後悔しちゃうかしら、、、


一度連れ出したら、もういいか。(笑)
太陽の下にいる紗月ちゃんは嬉しそうだった。と思う(笑)
by pipin1024 | 2012-05-08 07:45 | 幼SD | Comments(0)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31