人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい仲間

学校が始まったこともあり、先週から今週は地獄のような忙しさでしたー(現在も終わっておりませぬ(TOT))
忙しいとポチってしまうのは前にも書きました、今週も新しい子がやってきました(^_^;)

ヘザースカイ頭皮のノスタルジックポップちゃんで〜す\(≧∀≦)/
新しい仲間_b0059664_1881611.jpg



ノスタルジックポップは可愛いと思っていたのですが、黒髪が重すぎてお迎えに二の足を踏んでいました。
しか〜し、ヘザースカイの髪の毛ならば欲しい!!!!(≧.≦)
ヤフオクでみつけて即座に入札、そのまま落札することができました♪
これで我が家の半透明肌っ子は三人になりました。マーゴユニークガールがお迎えできなくて悔しい思いをしましたが、ノスタルジックポップが来てくれたのでもう大丈夫です♪
新しい仲間_b0059664_1881362.jpg



そして、、、もごもご、、、もうひとり、、、届いていたりして(^_^;
その子の紹介はまた今度。。。
Commented by ukurinpon at 2012-04-21 10:17 x
わー、pipinさん家にもノスタルちゃんが♪ヘザースカイの髪ってこんなに可愛らしかったんですね!!
うちにもノスタルちゃんが2名います。1名はデフォルト、もう1名はカシオペアスパイスの髪の子です。どちらも可愛いですが、あの量の多い黒髪は扱いが難しいです。。。
もうひとり?どんな子が来るのかなぁ♪楽しみ楽しみ^^
Commented by machi at 2012-04-21 21:20 x
ノスタルさん、髪が変わるとやっぱり違いますね…! かわいい~!(*^∀^*) 
ノスタルさん、私も髪色で重たい感じがして何度も手に取っては「やっぱり重いのがな~・・・」と躊躇してきました; でも頭皮を変えてお迎えしたいとうずうず中だったので、pipinさんのお迎え写真を見てテンションが上がりました~♪

もう一人のもごもごされているのはもしかして球体さん?と気になります(笑) どんな子がお披露目されるのか楽しみにしていますね。
Commented by pipin1024 at 2012-04-22 08:27
> ukurinponさん
レス遅くなってごめんなさ〜い(><)
ヘザースカイの髪がとてもきれいで、ノスタルさんに似合ってます♪
印象はベイビーズブレスに似ているかも(笑)
ukuさんちのカシスパ頭皮のノスタルちゃん、可愛いです! うちはお米ちゃんが金髪なのでノスタルさんは違う髪色がいいな〜と思っていたので、この子はドンピシャな子だったの〜\(≧∀≦)/
もうひとりの子はSDっ子です。
このあと、エントリーしま〜す(⌒▽⌒)
Commented by pipin1024 at 2012-04-22 08:30
> machiさん
球体ってばれてる(笑)!
幼SDの男子です。きりりとしたお顔に惚れて増やしてしまいました(^_^;)

ノスタルさん、可愛いですよ〜
三人並べると、お米ちゃんが一眼化粧が濃く(笑)、おてんばに見えます。
ノスタルさんが清楚なお嬢様な感じです♪
頭皮を変えて可愛がるとイメージが変わるので、お勧めです!\(≧∀≦)/
by pipin1024 | 2012-04-20 18:20 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31