人気ブログランキング | 話題のタグを見る

首都圏にも雪が…

天気予報通り、今朝は関東地方も雪が降っています。
夕方まで降り続けるかもしれないということで、またまた春が遠ざかってしまいそうです。
せっかくなのでブライスの写真を撮ろうと外に出てみましたが、湿った雪がすでに5センチも積もっていてブライスが埋もれてしまいます。
降り止むのを待ってからにしよう(^_^;)
首都圏にも雪が…_b0059664_8273887.jpg

首都圏にも雪が…_b0059664_8274113.jpg

首都圏にも雪が…_b0059664_8274381.jpg



3月に京都ドルパ9に出ることにしたため、仕事のスケジュール調整に頭が痛いpipinです。
確定申告もあるというのに、仕事がてんこもり!(TOT)
この春休みにあれもやろう、これもやろうと予定していたことができなさそうです。
ドールたちと遊びた〜〜〜い(TOT)
Commented by hakka at 2012-02-29 17:07 x
結構降りましたねー!
もう、融けちゃったかしら?

確定申告、やっと仕上げましたぁ~
pipinさんも、頑張れ~♪

今日ね、ローゼンさんから発送の連絡がきたの!
待ち焦がれた子が、やっと来るようです(笑)
Commented by pipin1024 at 2012-02-29 22:28
> hakkaさん
夜になって、まだ雪は残っています。
朝、7時台に撮ったときは5センチほどの積雪でしたが、その後も降り続け、20センチくらい積もりました。
富山に比べたら少ないと思いますが、ここらへんでは大雪です(笑)

その後、雨になったので、道の雪はどろどろに(^_^;)
明日の朝はどうなっているかな〜

ローゼンさん、いよいよですね\(≧∀≦)/
お披露目が楽しみです\(≧∀≦)/
公式サイトの写真だとめちゃくちゃ美しい子ですよね〜♪
ブログでの公開を楽しみにしてますからね♪(=^▽^=)

確定申告、ほとんど何もできてません。
仕事が忙しいのに京都に行くし(笑)
今年もぎりぎりになりそうです(TOT)
Commented by machi at 2012-03-04 16:16 x
pipinさんこんにちは☆ 関東は凄い雪が降ったようですね~; 関西も降ったようなのですが我が家付近ではウンともスンともでした。
雪景色の中にくま太郎さんの白コーデのカシスパさんが凄くかわいい~v

来月京都にいらっしゃるんですね!と思ったのですがドルパですか~! 確かSDオーナーさんのみのイベントですよね。pipinさんの球体オーナーさんレベルがアップしていて驚きました!(笑)
私も未知の世界なので是非参加のご感想などアップされるのを楽しみにしています♪
Commented by pipin1024 at 2012-03-04 17:44
> machiさん
ご無沙汰で〜す(=^▽^=)
お元気でしたか? 関西は雪より雨ですかね? 
この日の雪は翌日の暖かい気温と翌々日の雨であっという間に溶けてしまいました(笑)

京都、、、はい、この忙しい時期、桜の前に京都に行くなんて、ドルパだからです(爆)
ライトアップが始まるので、それが救いでしょうか。
せっかくなので観光して来ます。
SDのお友達がいないpipinはそそくさと退散しそうです(笑)
まだまだ球体オーナーとしては初心者です、レベルアップというより人数が増えただけ(笑)
見守ってくださいな。(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2012-02-29 08:32 | ネオブライス | Comments(4)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31