人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりね〜

アンポンターンズがやってきた!
お久しぶりね〜_b0059664_17192272.jpg


ではなく、ジュニームーンのワークショップのために上京してきたpannaせんせーが空き時間に近所まで来てくれました♪
ということで急遽、ミニオフ会です。pannaちゃん、みみこ。ちゃん、pipinの三人で久しぶりのドールトークでございます♪ 仕事仕事で疲れきっていたpipinもこの時間ばかりは元気いっぱい!
楽しい時間を過ごしました♪\(≧∀≦)/

pipinんちのミディブライス、pannaちゃんちのカスタムミディブライス、幼天使キラ、みみこ。ちゃんちのプチエステしたブライス。↓
お久しぶりね〜_b0059664_1719505.jpg



pannaちゃんにオーダーしておいたもふもふアンポン♪
小さい子はサービスに付けてくれたミニミニアンポン♪↓
お久しぶりね〜_b0059664_17195833.jpg



みみこ。ちゃんのブライス♪
やっぱりブライスは可愛い!↓
お久しぶりね〜_b0059664_1720143.jpg



いっしょに晩ご飯も頂きました♪
超〜〜〜美味しい海鮮丼♪
本当に久しぶりに美味しいものを食べた気がする! ↓
お久しぶりね〜_b0059664_17201685.jpg



pannaちゃんもみみこ。ちゃんも楽しい時間(とブログネタ)をありがとう!!!
Commented by panna at 2012-02-22 07:59 x
pipinさん、急なお誘いだったのにもかかわらず、お仕事もお忙しい中、時間を作ってくださってありがとうございました~♪
めっちゃめちゃ楽しかったで~す。
キラちゃんの美しさにビビりました~w特に、目ヂカラが素晴らしかったです!
おいしくて楽しい時間を、ありがとうございました!
ワークショップは無事終了♪ オフ作家の生徒さんもいらしたので1言えば10わかって下さる方ばかりで、とってものんびり楽してしまった(笑
京都のお土産話、待ってま~す♪
Commented by pipin at 2012-02-23 00:26 x
> pannaちゃん
急だったけど嬉しかったよ〜(=^▽^=)
相変わらず忙しくて忙しくて(TOT)
隙間に確定申告をちびちびやっているんだけど、やっぱり仕事がじゃまするの〜
贅沢な悩みだね(^_^;)
ワークショップ、大成功で良かったね♪
またキラに会わせてあげるから、チャンスがあったらこっちまで足を伸ばしてね。待ってるわ♪
次回はキラの妹の京都弁をしゃべるウナに会わせてあげるよ〜♪
by pipin1024 | 2012-02-19 17:38 | アンポンターンズ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31