人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『ガラスの森美術館』

最初に考えていたのは「大涌谷で写真」→「箱根彫刻の森美術館で写真」でした。写真を撮るって時間がかかるし、彫刻の森はでかいし他は回れないだろう。
が、あまりの富士山の美しさに「大涌谷」→「三国峠」→「芦ノ湖」→「ガラスの森美術館」というコースに変更しました。
ガラスの森美術館へ着いたのは2時を回っていたと思います。雲も多くちょっと暗い感じでした。実はあまり時間がなかったのと、他の観光客もいたのとで写真はあまり撮れませんでした。もっともっと撮れるところがあるので、また行きたいと思ってます。
『ガラスの森美術館』_b0059664_1594829.jpg

『ガラスの森美術館』_b0059664_1595633.jpg


↓こんな感じで撮影をしているようです。(yujiがこっそり私を撮ってました(^^;)
『ガラスの森美術館』_b0059664_1593528.jpg


Commented by yui at 2005-01-16 10:55 x
ノスタルジックな風景、語りあうコウちゃんとマルコちゃん。
エエがな♪エエがな~♪
ときまつさんの本領発揮!ですな~!!
と~っても憧れちゃう『絵』であります。

そして彼女を見つめるyuji様?
ちょっとちょっとぉ~、見せつけ過ぎでっせ(笑)
ごちそうさま~~♪
(もっと見たい:笑)
Commented by pipin1024 at 2005-01-16 12:02
ガラスの森美術館は館内もフラッシュをたかなければ撮影可能ですので、暗がりでの撮影に自信のある人は力量発揮できますぜ。
美男美女だったら紹介できるんですが>(もっと見たい:笑)
by pipin1024 | 2005-01-16 02:03 | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31