人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『相棒」のパン

仕事から帰ると相方が「相棒」ファンのpipinのために『相棒・紅茶&紅茶』という菓子パンを差し出しました。
ボリュームたっぷりで美味しかった\(≧∀≦)/
欲を言えばもっと紅茶の味が強かったら良かったかな。
『相棒」のパン_b0059664_23464444.jpg

『相棒」のパン_b0059664_23464733.jpg


最近、人気ドラマとコラボして色々出ますね〜
そのうちブライスとコラボして「ブライスパン」なんて出るんじゃないかと心配になります(笑)


「相棒」といえば相棒役が神戸尊(かんべたける)になってから視聴率が落ちているそうな。
元相棒の亀山薫のころももちろん面白かったですが、今も変わらず面白いと思って視聴しています。
頑張れ「相棒」!
頑張れ神戸尊!
Commented by ネロミン at 2011-12-09 16:43 x
お久しぶりです!!
相棒パン、母親から聞いて驚きました(笑)
おいしそうですね(^^)

私も相棒、毎週見てますがやっぱり亀山くんの方が好きです(笑)
Commented by pipin1024 at 2011-12-09 16:49
> ネロミンさん
お久しぶりです(⌒▽⌒)
相棒パン、ボリュームがあるのでお腹いっぱいになりますよ。とても甘いです(笑)

亀山くんのころが動きが派手だったような気がしますが、今は今で好きなんですよ〜
ネロミンさんも見捨てないで見てね(笑)
pipinは元々 水谷豊のファンなので彼が出ている限りは絶対に見ます♪(⌒▽⌒)
by pipin1024 | 2011-12-08 23:57 | 色々♪ | Comments(2)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31