人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お揃い♪

先日紹介したblamhoney_69さんのOF。
とても気に入ったので、お色違いも購入させて頂きました♪
ワインレッドがより上品です(*≧m≦*)素敵すぎ!
並べてみたら魅力は数倍! 良いお買い物でした♪
ワインレッドの方はエクセレントのスケートデートに着てもらいました。
幼い感じでとてもお嬢様♪(*≧m≦*)
お揃い♪_b0059664_8311316.jpg

お揃い♪_b0059664_8311654.jpg

お揃い♪_b0059664_8312328.jpg

お揃い♪_b0059664_8312679.jpg

お揃い♪_b0059664_8312992.jpg



久しぶりに超忙しい土日じゃない土日を過ごしています。
普通の仕事量。でも本来は完全休日が欲しい。
疲労が蓄積、夜の散歩もここひと月ほど歩いておりません。
こんな日が続いているので、携帯のメルアドをお知らせしていない人がいっぱい。
どうぞ気長に待ってやってください(-人-)。
pipin
Commented by hanajulian at 2011-12-04 08:45
お揃いっていいですよね♪
元々可愛い娘たちもより可愛くなります(≧∇≦)

私もやっと完成しました~。がぼろぼろですが、よろしければみてやってくださいませ(^^;)

休めるときはゆっくりしてくださいね。
私は今から仕事です(;_;)
Commented by pipin1024 at 2011-12-04 12:16
> hanajulianさん
作品見てきましたよ〜\(≧∀≦)/
いやいや、私から見たらとても素敵なワンピースに仕上がってますよ♪
クリスマスにぴったりの色のチェック柄、間に合った良かったですね〜(⌒∇⌒)

お揃いって並べると本当に可愛いですよね〜
ただ、撮影時に必ずふたりをつれて歩かないといけないのが面倒です(笑)
仕事がなかったらどこか素敵な場所で撮影してあげたいです。我が家での撮影ではふたりも物足りなさそう。服もかわいそうです。
Commented by daria at 2011-12-04 17:54 x
おそろいのお洋服可愛いですね♪
私も二人目をお迎えしておそろいの可愛さを味わいたいものです笑
本当に冬にぴったりな素敵なお洋服ですね。
お仕事、お忙しいようですが体調にお気をつけてがんばってください!

因みに私事ですが、ブログを移転しましたのでご報告いたします。
移転先のブログでもこちらのブログをリンクさせていただいてるのですがよろしいでしょうか?
Commented by pipin1024 at 2011-12-05 00:37
> dariaさん
ふたりいるとさらに可愛いのがブライスですぞ!
ミャウジーはいかがですか?
ぜひ二人目に♪
pipinはどうするかわからないので、ぜひ新しいブログで見せてくださいませ(=^▽^=)
新しいブログでもリンクありがとうございます。
うちからもまたリンクしま〜す♪

仕事、土日と集中できず遅れが出てしまいました。
月曜日は必死でやることになります。
頑張ろうっと!
Commented by ラッシー at 2011-12-05 00:42 x
pipinさん♪

おそろいのお洋服 
どちらも素敵~♪
ワイン色のベルベット 高級感ありますね~~
クリスマスのお出かけに ぴったりですねっ
Commented by pipin1024 at 2011-12-05 00:46
> ラッシーさん
こんばんは〜(⌒▽⌒)
えへへ なかなか良いお買い物でしょ♪
とてもお安く出品されているので、pipinのお財布に優しいのです♪(=^▽^=)
正月が過ぎるまで、この子たちはこのままで居てもらいます♪
by pipin1024 | 2011-12-04 08:36 | ネオブライス | Comments(6)

ディズニー好きが、旅行が好き、思いつくまま、書きたいときに書く、主にお出かけ日記。


by pipin
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31